2005年01月08日

「よみがえる翼」 ディスティニー第13話

ついに出たよ!フリーダム!
後半最後の方だけだけど。

相変わらずつえええーーーー!
モビルスーツ戦では多勢対1対なのに、まるで弱いものいじめしてるようだ。
(それは、だめじゃん)┐(´〜`;)┌

マリューさんもつええーーー!
コーディーネーター野郎のプロの暗殺部隊相手に勝つたあーーー!

バルトフェルド・虎さんもつええええーーー!
腕には
サイコガン


とは!
(この話はどっかの記事で書こうと思っていたのに、でちまったよ)Orz

とにかくみんなつえええーーーーーーーーーー!

\(◎o◎)/!


しかしフリーダム倉庫の鍵の一つが、ハロの口の中とは!
ラクス変だよ・・・・。そんなとこで笑いとらなくても。
(あの状況じゃ笑えないよね・・・)


話的には私は不安になってきました・・・。
ラクスを狙うコーディーネーターの暗殺部隊・・・・・。
現時点でラクスが死体もなく死んで、得をすると思われるのは
デュランダル議長しかいないじゃん・・・。
(「私のラクス」というまでの言うミーアちゃんがいるんだから
本物のラクスはジャマだよね・・・)



と後半の話を先にして、ガンダムSEED DESTINYの
主人公:
シン・アスカは?
出演はあれだけですか・・・。Orz

あのシン活躍の後のレイの表情は何を意味するのか。
やはり議長&レイはラスボスなのか!

トリィが本物の鳥と遊んでるとは、どんな鳥だよ・・・。

あの軍の帽子二つは誰のもの?マリューさんとナタルさんの?
それとも虎さんの?


ところで、暗殺部隊としてしゃべっていた方はプロの声優さんですか?
なんか、すごい違和感があったんですが
(逼迫間が足りないと言うか・・・)



次回はアークエンジェル復活だあーーーーーーーー!

イチ!二!サン!だあああああああああ!

ということは、(ディアッカ役)笹沼晃さんのメインキャラ!?
砂漠の虎カッコ仮 こと

ダコスタ
も復活なのか!

次回もこうご期待だああああ!






人気blogランキング!
うちもここまでですね・・・・_| ̄|○
でもこんな拙いブログがよく長い間トップ10に入っていたもんだなあ。
皆様にお礼申し上げます。
(あ、登録やめるわけじゃないですよ)(^^;





元祖ブログランキング!
なんとかジャンル別で3位にいるけど・・・
posted by アスラン・ズラ at 20:52| Comment(13) | TrackBack(10) | ディスティニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

