2005年01月10日

13話 キラの「だいじょうぶだから」

13話は色々書きたいこと満載だったので続けますね。

特殊部隊に襲われた、キラ達

フリーダム発信(キラ出撃)を促す虎さん

迷うラクス、そこでキラの一言

「僕はだいじょうぶだから」


(正確には2回目の「だいじょうぶだから」ですが)


この「だいじょうぶ」だからを聞いて
別のアニメと重なった方はいらっしゃいませんか?


私はあれを聞いて 藍より青し...
第1話
鼻緒の切れた葵ちゃんの鼻緒を直す時の

「だいじょうぶだから」

と、めちゃ、重なりました。
(実際、藍より青し第一話を見直してみると
もちろんシュチュエーションも違うし
イントネーションも違うのですが、
記憶・イメージというのは怖いものです)

Σ( ̄□ ̄;)


その前後で、ラクス・クライン役(田中理恵さん)が
切羽詰った

「キラッ・・・・」

を4回発せられていますね。

相手名前を呼ぶ一言で感情を表す、しかも同じ言葉で。
とても難しい演技ですね。

さすがプロの声優さんです(^^

(なんかこのブログって、田中理恵さんを
褒めてばっかりのような気がする・・・)



しかし、この話さっきから何度も出した
ラクス・クライン役:田中理恵さんの

「キラ・・・・」

・・・の後の

「トリィ♪」

で終わるとは、やはりトリィ&ハロ最強説は本当なのか!

(んな、わけないじゃん・・・)
_| ̄|○



最後に一言

トリィの声やってる人はどなたかご存知ですか?
(いや、ただなんとなく気になって・・・)





人気blogランキング!
なんと!ランキングが上がっています!
しかも・・・・
なんと週間IN POINTが4桁になってる!(〇o〇;)



元祖ブログランキング!
こっちも1月10日23時現在 2位キープ! w(°o°)w



本当に皆様ありがとうございます。

m(_ _)m


posted by アスラン・ズラ at 23:16| Comment(3) | TrackBack(0) | ディスティニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

