2005年01月11日

イベント情報!

今回はちと、ガンダムシードディスティニー本編からは外れます。

(ここはいつも外れっぱなしですが、気にせずに・・・)


ご存知の方も多いと思いますが
(ていうか遅いよ・・・私・・・)

Newtype 20周年イベントと
機動戦士ガンダムSEED DESTINY DVD&CD発売記念として

ガンダムSEED DESTINYに出演されている声優さんがゲストに
来られるイベントあるそうです。

自慢ではありませんが、私はこういうイベントに行ったことが
ありません!

(自慢にならねえよ・・・)┐(´〜`;)┌


大阪・東京・名古屋・札幌・福岡の5大都市で催されるそうなので
いける方は是非応募してみてください。

(あ、でもたくさんの方が応募すると私が当たらないので・・・・
 と思ってしまう、心の狭い私です)( ̄ロ ̄|||

応募はNewtype 2月号orガンダムエース3月号に
付いている専用はがきでしなければならないそうなので
購入して応募しましょう。

ちなみに私もNewtype 2月号を購入しようと思っております。
(ていうか、はよ、買えよ、私・・・)  (;´Д`)
うちは名古屋と大阪なら、なんとか行けるので
そこで応募します(^^


でもよく日時見たら土曜日が結構ありますよね・・・。
ガンダムシードディスティニー見れないじゃん。

_| ̄|○


公式サイトはここ

(こんなリンク貼っていいのかな・・・)





人気blogランキング!
なんか予想外の展開で、まだ10位以内に入っています。(°o°;



元祖ブログランキング!
こっちもなんと未だに2位にいる!(°_°;)




ここからは私信です。気にしないでください。続きを読む
posted by アスラン・ズラ at 23:36| Comment(7) | TrackBack(3) | ディスティニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

