2005年02月12日

戦士の条件 DESTINY 第17話

議長のミネルバの使い方が
見えてきましたね。

先に行かせるための道作りを
させながらの不利な戦線への投入。

更にその先にあるものは・・・。

タリア艦長の一言
「いったいどこのタヌキが考えた作戦かしらね」

宇宙での議長と艦長のベッドシーンが
なければ、不信感の表れの一言と
取るところですが、あのシーンがあったおかげで
皮肉の一言に聞こえますね^^;


アークエンジェルのシーン
ラクスの一言
「皆さん元気で楽しそうですわ♪」
言葉と裏腹に、この一言に皮肉さを
込めるとは、さすがプロの声優さんです(^^

しかし、その後のラクスの表情恐いです(-_-;

田中理恵さんてディスティニーでは
言葉の内容とは、別の感情を込める
事が多いように感じます。

大局的に見れば、ラクス襲撃を知っている
アークエンジェルの人の見方が
正しいんだろうと思いますが。


そうすると、議長いい人派の私としては
困るんですが、更なる大どんでん返し、を
期待しています。

ミーア・キャンベルが歌った曲
「静かな夜に」ですよね。個人的には
前のバージョンのほうが好きですね。
何より「静か」じゃないし・・・
(だから何なんだと突っ込まれたら困りますが)(;´Д`)

ルナのシャワーシーンとメイリンの
ウエスト気にするシーン。
ルナマリアのピンクのミニスカートが メイリンには入らないとは
ボン・キュ♪ボン!のナイスバディーは
姉である、ルナマリアということですね^^

でも、姉のスカートを元に戻す時
投げて、元の位置に戻すとは
ナイスコントロール!
流石コーディネーターです。
(関係ないか)┐(´〜`;)┌

しかし、ミーアと言い ルナマリアのシャワーシーンといい
久しぶりに色っぽいシーンが
出てホッとしています。

(なんでホッなんだ)Σ( ̄□ ̄;)




人気blogランキング!
人気ブログ探すならここ!

元祖ブログランキング!
こちらにも面白いブログがいっぱい!

今話も何回かに記事を分けて書きます。
posted by アスラン・ズラ at 20:46| Comment(11) | TrackBack(33) | ディスティニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

