2005年03月12日

さまよう眸 ガンダムSEEDデスティニー 第21話

今話、最初から最後まで、衝撃的な
シーンばかりでしたね^^;

なんか、この時間に放送できるアニメとして
限界まで脱がせちゃってる(サービスしちゃってる)
って感じです。

(こういうシーンだけ見てると
違うアニメみたいです)(;´Д`)

ステラかわいいよステラ同盟、の方々の
記事、めちゃ楽しみです。
(って自分の記事書けよ、私・・・)

話の順番に、行きます。
いきなり、アスランとミーアのベッドシーン
しかも、ミーアの服装(下着姿!?)

野郎としては

「見ていてよかった!」って思いましたよ^^

でも、ルナマリアに「先に行って」発言の時の顔
恐かったです。Σ( ̄□ ̄;)

ここで思ったんですが、もしかして
アスランとラクスは
やってなかった!?


のでしょうか?(何を?)

ルナマリア、こえーーーー!
坂本真綾さんの声のイメージにぴったりです^^

その後のルナマリアのパンチラ
黒ですか。これは製作者の趣味かしら^^;

そして、極めつけ
ステラ・ルーシェのヌードシーン

パンティの色は薄い緑。
あまり目立たない色を選択しましたね。

(そういう問題じゃないだろう、私)_| ̄|○

しかし、ステラをあそこまで、脱がせるとは
ファンサービス満載ですね。
でも、それほど、ナイスバデイ、を
イメージさせなかったということは
まだ、幼さがあるということを
アピールしているのでしょうね。

でもノーブラなのかしら・・・

ここで挿入歌「深海の孤独」
桑島法子さんが歌われていました。
初めて桑島法子さんの歌を
聞かせていただきましたがうまいですね。

またどこかそういうシーンで出ることを
期待してます^^

強化人間が泳げないのか、それともステラが
泳げないだけなのか・・・。
強化人間がみんな泳げないわけじゃない
と思いますが、もしそうなら、ワンピースの
悪魔の実の能力者みたいですね^^;

西川貴教さん、ついに本格的ににしゃべりましたね。
やはり、T.M.Revolutionそのままですね。

(そりゃ、そうだわな)(;´Д`)

戦闘シーンで、何をどんな風にしゃべられるのか
楽しみにしています。
できれば、聞きなれるまで
出演していただきたいものですが
どうも、かなり早くいなくなっちゃうらしいですね。

でも、同じFAITHでもアスランより、えらそうですね。

ハイネ・ヴェステンフルスはミーアが
偽ラクスであることを知っているのでしょうか。

(実際よくわかりませんねえ・・・)

話の進行に話を戻すと、タリア艦長が
ハイネの写真を見ている時の言葉
「全く、何を考えているのかしら、アノ人は・・・」
この「アノ人(男性)」というところに
男と女の関係を感じました。

ステラを探している時のアウルの言葉
「このバカ〜♪」
森田成一さん、えらいやさしく、言いましたね。
アウルは「逝っちゃてる人」のイメージでしたが
ちょっとアウルのイメージが変わりました^^

最後のスティングとアウルにステラが合流
する時のシーン。
ファーストで、シャアとララアが
タイヤがはまったアムロを助けた時の
シーンを思い出しました。

やはり、私の頭の中では自然に
ファースト・Z・ZZ、をイメージ・比較しながら
デスティニーを見ているようです^^;


人気blogランキング!
ここの他のガンダム SEED デスティニーのブログは
どんな記事を書いておられるかな^^


元祖ブログランキング!
こちらに登録しておられるブログはどうだ!


posted by アスラン・ズラ at 20:40| Comment(14) | TrackBack(38) | ディスティニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

