2005年04月03日

ラクスとカガリの入浴 (キラも)

ちょっと今話の他のブログ様の記事を
読ませていただいて
「あれ?」
と思いました。

というか、皆様の記事を読んだ後
自分の記事を読んで「???」と気がつきました。

何がって、あの

本物のラクス・クラインと
カガリ・ユア・アスハの入浴シーン


ですよ!なんで祭りにならないの?って

_| ̄|○

ステラのお色気シーン!?ではあれだけお祭り状態になったのに・・・
やはり「ステラかわいいよステラ同盟」の方々のパワーは
偉大だなって、改めて思いました。

もっとも、これを書いている私自身が入浴シーンよりも
ミリアリアの登場&活躍!?の方の事を
たくさん書いているんですよね^^;

考えたら、すごいサービスカット(映像!?)ですよね。
あの、コーディネーターの世論への影響が未だに大きいと
言われるヒロイン

本物のラクス・クライン
(偽者:ミーア・キャンベルの方を見てみたい
という話もあるけど・・・)Σ( ̄□ ̄;)

あるとしたらきっとアスランと混浴なんだろうな・・・Orz

と、オーブのお姫様:カガリ・ユア・アスハ

そして、最高のコーディネーター
キラ・ヤマト

の入浴シーン

中盤にサービス映像満載で後半から終盤の
重い話に引っ張り込む戦略でしょうか。

SEEDでもラクスのパンチラやフレイのお色気姿
なんかも序盤から中盤でしたよね。
(と強引に結びつけたりして・・・)

アークエンジェルという戦艦に「天使湯」という
大浴場がある、という事は色々思うところはありますが

サービスカットあってよかった

ということで^^

人気blogランキング!魅力的なブログがいっぱい


元祖ブログランキング!こちらのブログ登録の方々の感想もいいですよ^^


posted by アスラン・ズラ at 22:47| Comment(4) | TrackBack(1) | ディスティニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

