2005年04月09日

罪の在処 第25話 ガンダム SEED DESTINY

ついに、オープニングが変わりましたね。
特に最初の主要キャラ、胸より上ヌード映像は衝撃的でした。
しかもムウ・ラフラガも傷あり顔で出てるし^^;

しかし、更に、ショッキングだったのが
最後の画像で、あれ「ドム」ですか?
(私の見間違い?)

ともかく、新オープニングには
色々書きたいことがありますので
またいすれということで。

では話の順番に
キラ・アスラン対談

アスランの気持ちがミーアに移っているように感じた
というか
@デュランダル議長への信頼
A自分を思ってくれるミーアへ情が移った
Bハイネを殺された事への感情のわだかまり

からキラ&カガリにああいう態度をし、ミネルバ(ザフト)へ
戻ることにしたように感じるのですが。

その裏でレイを看病し、ミネルバへ連絡を取る
シンのシーン。
なんか主人公としておまけ映像みたいに
なるの変じゃないかなあ^^;

レイの記憶
デュランダルとしゃべっていたのは
ラウル・クルーゼですか・・・。
しかも、クローン作成場所みたいなところの記憶。
やはり、レイはクルーゼのテロメアを増やした
クローンの完成品?

レイがいた場所(記憶の場所)は今回入った研究所
そのものではないような感じがするんですけどね。
でも最後のレイが振り向いたシーンを見ると
そのままな感じもしないでもないですが・・・。

ロドニアのラボにザフトが入ったことを知った
ステラ・アウル・スティング

まさかアウルのブロックワードは「母さんが」でしょうか?
(んなわけないか)┐(´〜`;)┌

まさか、アウルが取り乱すなんて
思ってもみませんでした。アウルは
結構シードの3人の強化人間とイメージが
ダブってたんですよね^^;

でも、こうなるとスティングはいったい!?
と思ったりもします

ステラ・ガイア対インパルス・シン&セイバー・アスラン
はっきり言ってムチャですよね。
話の展開的にしょうがないですが。

アスランのシンのフォローさすがです。
ならアスランがやれば、とも思ったりして・・・Σ( ̄□ ̄;)

ステラを見たアスランの一言
ガンダム シードで無人島でのカガリを殺そうと
押さえつけ、胸を触ったシーンの



ダブりますね。これはガンダム シードシリーズの
名言となるのでしょうか!?

ラボでの話
これは、私もシードから考えていた矛盾です。
ブルーコスモスにとって、言うことを聞く&思い通りになる
最初は遺伝子を触っていないのが強化人間で
(ブルーコスモスの道具)

言うことを聞かず、遺伝子を触ったのが
コーディーネーターということなんでしょう。

今話は話を急展開させましたね。
ここから停滞せず、加速していくのでしょうか。

今後が楽しみです。
「一筋の光守りぬけ!フリーダム!」

って、なんでフリーダム戦ってんだ!?


人気blogランキング!
ここの他のブログ様はどんな感想を書いてるかな^^
こちらは?

元祖ブログランキング!


posted by アスラン・ズラ at 22:37| Comment(16) | TrackBack(63) | ディスティニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PHASE-25 罪の在処 リアルタイム感想 ガンダム SEED DESTINY

今回の時間があるだけ、感想文やってみたいと思います

まず、いつものように先週のおさらいからでした。

ついにオープニング変わった!

いきなり、主要キャラ肩より上ヌード映像かよ!
しかも、デストロイガンダム、パイロット
やはリ、ステラなのか!

では、本編へ

アスラン 悩むよな。知ってだまってんだから・・・。
んで、出した結論があんたは議長擁護派ですか。

しかしアスラン対キラ、こうなってくると
キラを応援したくなる。

アスランの言葉
「理解はできても納得できないことはある」
そりゃ、そうだけどね。
アスランはアークエンジェルに行くと
思っていたので、ちょっと予想外だった。

やっと、真の主人公:シンの話へ
レイなんか思い出してる・・・。後半に語られるか!

ありゃ、ミネルバご一行、&アスラン
研究所(ラボ)へ行ったのね。(;´Д`)

ネオの話からすると研究所処分失敗!?

なんで、アスランがSEEDの強化人間知ってるんだ?

アウルの乱れよう。
母さん!?そう思い込まされていたのか。

なんか複雑&暴露されてきたね。

ステラ&ガイア出撃
ブルーコスモスの強化人間の話は
矛盾してるのはわかっていたけど
こんな形で問題にするとはね。

ガイア対インパルス&セイバー
いくらステラでもそれはちときついよね。
しかし、指示通り爆散させずに倒すとは さすが主人公シンです

また、アスラン「女!?」
これは名言になるのか!

ちゃんとした記事は後でビデオみながら書きます


人気blogランキング!こちらの今日のDESTINYの感想はどんなでしょう^^


元祖ブログランキング!こちらは♪


posted by アスラン・ズラ at 18:30| Comment(2) | TrackBack(17) | ディスティニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アニソン カラオケ大会

今回はガンダム シード デスティニーとは
全く関係ありません。

友人とカラオケ言ったネタです^^;
よって、続きを読むの下にします。
(ある意味私信かも)


続きを読む
posted by アスラン・ズラ at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | カラオケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

