2005年04月20日

スーパーガンダムとスーパーフリーダムガンダム

Zガンダムに出てきた、ガンダムMk-Uと
Gディフェンサーの合体モビルスーツ
それがスーパーガンダム

対して、ガンダシード デスティニーに
出てくるであろう、とんでもなく化け物じみた
戦闘能力を持つ(と言われる)モビルスーツ
それが
スーパーフリーダムガンダム


特に深い意味はありません・・・^^;
ただ、なんとなく名前が近いかなと思ってたんで
記事にしました。(;´Д`)
(他のブログ様でも、そんな記事あったんですよね)

ちなみにスーパーガンダムはこんな感じです

MG 1/100 スーパーガンダム

*本当は作品画像を使いたいのですが、ガンダムシリーズは著作権を持つ
サンライズ様から、インターネット上での作品画像の使用頂けません
とのお達しがあるので、ここでは使用しません。_| ̄|○
ご了承ください。m(_ _)m
詳しくはこちらのお問い合わせをご覧ください。

ということでプラモデルで紹介です。

(こういう時Amazonは便利だというより、私は
 こういう時のためだけに登録してる気もします・・・)(;´Д`)

対してスーパーフリーダムガンダムは
こちらをご覧ください。

(しかし画像が使えないと、こういう記事書いてもサマに
なりませんね・・・)_| ̄|○

無理矢理、因果関係を探すとすれば製作者の方々が
2005年5月28日公開の「Zガンダム ー星を継ぐ者ー」
にでてくる(であろう)スーパーガンダムを
意識させるために、近い名前にしたとか。
ちなみに「Zガンダム ー星を継ぐ者ー」の公式HPはここ

(自分で書いてても、無理があるな・・・)Σ( ̄□ ̄;)

あれ?Zガンダムって夏公開じゃなかったっけ?
と思った私は情報が古いんでしょうね・・・(TT

ここは、超私信:み○さん&バ○ラっちよ。いっしょに
見に行かない?でも私、金がないな・・・Orz

人気blogランキング!面白いブログ探すならここ
ここより楽しいブログがいっぱいです、って
自分で書いてても寂しいんですが事実なんで^^;


元祖ブログランキング!こちらもなかなか♪


posted by アスラン・ズラ at 22:23| Comment(15) | TrackBack(0) | ディスティニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

