2005年04月23日

「届かぬ思い」 第27話ガンダム シード デスティニー

27話の感想を、ます一言で。
タリア艦長は今プラントで歌っているラクスは
偽者であることを知っているの?

では、話の順番にいきます。
ラクス&虎さんが乗って宇宙へ行った
シャトルを捜索しての話
デュランダル議長の言葉
「だが、奴らが離れたというのは幸いか。
ラクス・クライン・・・そしてキラ・ヤマト」

やはりアンタか、ラクスを殺そうとしたのは・・・。
もしかして別のやからが指示したんじゃ
ないかと言うオチを期待していたんですが。_| ̄|○

でも、この言葉を聞いて、一つ期待が出てきました。
ファースト ガンダムの名言の一つ

はかったな!デュランダル(シャア)!


これが誰かの口から出るんじゃないないかと。

ジブリールの言葉
私は過ぎたことをネチネチという男ではないがね


こういう輩がよくいるんだ(うちの会社にも)
「私は過ぎた事をネチネチいう人間ではないがね」
といいながら、ネチネチいう奴。
(ハッ!もしかして、私も!?)_| ̄|○

ルナマリアのアスランへのスパイ活動
タリア艦長の命令だったんですね。
個人的には、ルナマリア個人の行動だと思いたかったよ。
(;´Д`)

苦しむステラを見守るシン。
このシーンを見て、ステラをシンが地球連合に
戻すのではないかと思ったのは私だけでしょうか。
(キラがラクスをプラントへ送ったように)
状況は全然違いますがね。┐(´〜`;)┌

ネオ&ユウナ(オーブ軍)作戦会議
トダカ一佐が、軍人としてではなく、自分の意志で
動くきっかは、キサカでしょうか。
それともキサカ対トダカという構図もあるのかな。
(私はないと思ってます)

戦闘への突入シーン
オーブ艦だけなわけはない、と考える
タリア艦長はサスガですが、ジコタンゾウ弾は痛かった(TT

しかし、ファントムペイン&オーブ対ミネルバ
にアークエンジェル(Sルージュ:カガリ&フリーダム:キラ)
が行くのはいいけど、カガリはオーブを撃てるの?

次回をこうご期待!

ところで、今話もガンダム SEED DESTINYの
主人公:シン・アスカの出番少なすぎるよ・・・Orz

次回予告の言葉
「混迷の空をさけ!ムラサメ」


人気blogランキング!ここ
に登録されているブログ様は今日のガンダムSEED DESTINYの感想は
どんなでしょうね。楽しみです^^

元祖ブログランキング!こちらはどうかな


posted by アスラン・ズラ at 21:32| Comment(24) | TrackBack(61) | ディスティニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

