2005年05月01日

「残る命 散る命」 ガンダムSEED DESTINY 28話

今話を見ての一言感想を、書く前に言っておきます。
シンファンの方、お許しください。

では、一言感想
「バーサーカーシンよ!
てめえもトダカのトコロへ逝けーーーーーー!」

1回目見ただけの完璧、単純な感情です。


どうも、私はトダカ一佐と言うキャラクターが
かなり気に入っていたようです・・・。


では、話の順番に

アウルのインパルスを見ての言葉
「今日は緑か!」
なんか、笑いをとっているように聞こえるのは
気のせいかしら(^^;

妄想通り、アウルが散りましたが、何も言わず
逝くとは、意外でした。

でも、エクステンデッドが:アウルが
キラ&アークエンジェルの出現の混乱による
おまけのように散っていいのか・・・。

なんかザコ(おまけ)っぽくて
なんか割り切れないです(;´Д`)

タリア艦長役:小山茉美さんの「取り付かせるな!」
など、ファースト ガンダム キシリア・ザビを
思い出しましたよ。

シン インパルス対キラ フリーダム
シンも種割れすれば、キラとも互角に戦える!?
(今回はシン戦ではキラが種割れしてないけど。。。)

アスラン セイバー対キラ フリーダム
その前にアスランよ、あんたカガリに指輪
渡したほど、好きだったんだろ。

恋人を攻撃させれて(シンのこと)なぜ黙ってる
(でもしょうがないよね、今はザフト軍属だものね・・・)_| ̄|○
キラが守ってくれるって信用してる!?

アスランよ! 対キラ戦&目の前で恋人カガリが攻撃されて
なぜ、種割れせん!

ていうか、所詮セイバーではフリーダムには対抗できない!?
(セイバーのほうが最新型だろ・・・)


んで最後・・・・(今の感情です)

シンが、中に乗っているのが
昔助けてくれたトダカがいるのを、知らないとか
トダカが覚悟してるとか
そんなことはどうでもいい!

私の心の言葉
シンよ!逝ってこい!大霊界!マーノーウォー!
                BYダークシュナイダー (バスタードより)

ともかく、まじでシンはZのカミ−ユみたいな
エンディングを迎えるんじゃないでしょうか
(現在の私の希望でもあります)


人気blogランキング!
今日のDESTINYは見方が今までにも増して
割れるんじゃないでしょうか。
このランキングに登録されているブログさまの
記事も楽しみです^^


元祖ブログランキング!こちらも楽しみです


posted by アスラン・ズラ at 00:52| Comment(28) | TrackBack(65) | ディスティニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

