2005年05月07日

「FATES」ガンダムシードデスティニー 29話

今話を見ての感想を一言
「わけがわかりません」^^:

しかし、なんとなくですが
デュランダル議長は「クルーゼの意思を継ぐ者」では
ないみたいですね。

ということは、人類すべてを滅ぼそうとしている
わけではない、ということですね。

問題はあの議長の彼女(だった)らしい女性の存在。
あれタリア・グラディス艦長ですか?
(声は小山茉美さんでしたが)

その女性が
「子供が欲しい」
「プラントのルールに従うわ」
ということから、デュランダル議長と別れたってこと。

プラントのルールって何?
デュランダルが種なしってこと?

謎だらけです・・・_| ̄|○

レイとクルーゼの関係。
これもわかりません・・・。
育ての親だというのはわかりますが
それ以上のことは、やはり謎だし
何より、ネオとの反応も今話だけでは
私には、理解できません(TT)

んで、最後のデュランダル議長の不適な笑いは何ですか?

と、まあ、話的にはなんにもわかりませんでしたが
色々、声優さん的にはかなり楽しく見れました^^

まず、回想シーンでポッドから出てきた
ラクス・クラインの言葉を聞いて
あの時点では田中理恵さんの中で ラクス・クラインというキャラが 完全に固まっておらず
手探り状態で演じられていたように感じました。
(初めてラクスが出た時でしょうか)

関俊彦さんのラウ・ル・クルーゼを
久しぶりに聞きました。理知的で且つ
狂気じみてていいですね^^

ガンダムSEED DESTINYの、本編はともかく
劇場版 Zガンダム 「星を継ぐ者」のCMのほうが
気になりましたΣ( ̄□ ̄;)

ガンダムmkUが頭を蹴りで吹っ飛ばしたのは
最初リックディアスかと思い(んなわけないよね)
ましたが、あれマラサイですか。

次回予告
「闇夜を越えて 飛べ!インパルス!」


人気blogランキング!面白いブログ探すならここ
今日のこちらに登録されているブログ様が
書く、ガンダムシードデスティニーの記事楽しみですね^^

元祖ブログランキング!こちらはどうかな


posted by アスラン・ズラ at 20:10| Comment(27) | TrackBack(56) | ディスティニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

