2005年11月12日

星飛雄馬の姉はミライさん!?

今日いつもの店でなんとなく
ポパイの設定6を打ってました。

すると隣の「巨人の星2」から
星飛雄馬の姉:明子の声で「左♪」みたいな
声が聞こえてきました。

しかし、そこで、あれ??????
この声全く違うところで最近聞いたような・・・
Σ( ̄□ ̄;)

そこでやっと気がつきました!
最近見に行った映画劇場版

 ZガンダムU「恋人たち」にも

出演されていたミライ ヤシマ役 白石冬美さんが
星明子も演じられていたのですね。
というより巨人の星のほうが先だって・・・^^;

しかし、更にびっくりしたのが
白石冬美さんってパタリロも
担当されていたのですね♪
クックロビン音頭の意味はいまだにわかりませんが
とにかく面白かった♪

最後に、たいへん失礼ですが
皆さん言いお歳ですよね(;´Д`)

人気blogランキング!面白いブログ見るならここ
なんかなぜか上がってますね^^;

posted by アスラン・ズラ at 00:48| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

