2005年12月05日

タバコを吸うシーン

新聞を読んでいたら、今
「タバコ増税論が白熱」
という記事が載っていました。

この記事でびっくりしたのが英国では1箱 1000円
米国でも700円もするのですね・・・・

そういえばガンダムSEED DESTINYでも
タバコを吸うシーンって
あまり印象にないですね^^

これはガンダムシリーズ通してのものかな?

ここで申し上げておきますが、私はタバコは吸いません。
吸ったこともありません。

だからと言って他人が吸うのは、特に問題には
してません。バクチ打ちな私としては
タバコの煙の中に長時間いることも
しばしばなので^^;

ただ、吸わないに越したことはないと思います。
喫煙者は色々言い訳しますが
(例えば落ち着くとか、吸った方が頭が働くとか)
百害あって一理なしです。

ここまで言っておいて、肯定するのもなんですが
唯一吸っている人がうらやましい時があります。
それは「間」の取り方です。

1対1で話している時など
タバコを吸っていると間をうまくとれますよね。

あれだけはちょっとうらやましいです。

人気blogランキング!面白いブログ見るならここ
この真ん中のふくらんだキーボードうちにくいな・・・

posted by アスラン・ズラ at 00:27| Comment(11) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

