2005年12月16日

右手を切断することになりました

実はここ二日ほど、病院に行っていて
インターネット環境に触れることができませんでした。

せっかくきていただいた方々
申し訳ございません。
m(_ _)m

病院で何をしていたかというと
検査をしていました。

右手の手首付近にある腫瘍の・・・

結果、右手の手首から先を切除することになりました。

よってしばらく入院するので
更新ができなくなると思います。

右手がなくても、左手でキーボードは
打てるので、また退院したら
更新していきます。
それが私の楽しみですから。

人気blogランキング!面白いブログ見るならここ
アニメジャンルと全く関係ない話になっちゃいましたね(TT




ここまで読んでいただいた皆様へ

上は8割が今のところ冗談です。

更新できなかったのは、大雪のせいで
自宅に帰ってこれなかったためなんです。Σ( ̄□ ̄;)

しかし来週頭、右手を手術し、腫瘍部分を切除するのは
本当です。

それが悪性の可能性をないわけではないので
もしかしたら冗談ではなくなるかもしれません。

・・・_| ̄|○

そうしたら、もしかすると
本当にあるかもしれない
ガンダムSEED DESTINYの続編が見れなく
なるかもしれませんね。

そんな問題ではないだろう・・・(;´Д`)

本当に右手を失うことになったら
冷静に記事をかけるだろうか・・・
posted by アスラン・ズラ at 00:22| Comment(84) | TrackBack(3) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょ、ズラさんマジすか!?
左手うしな………ってウソかよ!素で驚いたじゃないのさ!
無駄に心配させてくれやがりますね。さすがアスラン・ズラさん。

大雪で帰れないってきついですねぇ。
こっちも降ってますが、降るたびに止んで解けて帰る頃にはツールツルになるという凶悪循環が成立してます。時速40キロでの帰宅がデフォになるあたり精神的によろしくない。
ともかく気をつけて帰ってください。

右手を失うことになっても、簡単に「死」を選ぶのはやめましょう。周りが辛いので。
それでは、お体お大事に〜
Posted by 草野かをる at 2005年12月16日 02:17
驚きましたよ、充分に!!
腫瘍というものは自分ではどうにも出来ないものですからね。
しっかりと治療してくださいませ。

東京は今のところ山沿いを除いて降雪は有りませんが、寒いですね。
十代まで北海道で過ごした私でも寒いですよ。
まあ、暫く外に居れば寒さにはなれる体質ですがね。
因みに無風なら氷点下20度くらいまで耐えられます。
Posted by クロート at 2005年12月16日 03:37
どっきり フォオオオォォォォッ!!

エントリーのタイトル見て、飛んで来ましたよ。素でびびったぢゃねぇか!!
腫瘍ってのは何が原因で、何処にできるかわからんですからね。バイトのわたしは健康診断とかやってないんで、早期ハケーンができない状況……。
良性腫瘍であることを祈ります。
現在、悪性腫瘍…ガンも治らない病気ではなくなりつつありますから、よほどのことでもない限り、切断は無いと思いますよ……と素人のわたしが云ってみる。
とにかく、お大事に。

わたしは岡山ですが、南部なんで雪はちらついた程度、ぜ〜んぜん雪降ってません。実家の方は、大変らしいが……
Posted by レイザーバレルHG at 2005年12月16日 09:42
アンタって人は〜っっ!!!(Byシン・アスカ)
マジでびびりました。
ああ、何て言って励ましたら良いんだろうって(汗

しかし、治療が必要という事には変わりは無いですよね
お大事に〜。
Posted by 通りすがりのあるふれっど at 2005年12月16日 14:53
久しぶりにきたら…
マジですか?
オイラも何て励ましてあげたら良いか
うまく言えませんが・・・
治療が終わったら連絡を書きにきてくださいね
オイラも含めてみなさん、待ってますから。
お大事にしてください。
Posted by 軍曹 at 2005年12月16日 16:32
はーい!騙された男が来ましたよー!
腫瘍が悪性でない事を祈ります。
では、では!
Posted by 軍曹 at 2005年12月16日 16:42
ちょっとビックリしました。
何事も無くてよかったです。
けど「世界の中心で愛を叫ぶ」を思い出しました。
”嘘の投稿をしたら、本当にそうなった・・・”

お気をつけください。(笑)

Posted by たいむ at 2005年12月16日 16:50
はじめましてだと思います。フクロウと申します。
いつも楽しくROMさせていただいております。
ブログの内容をちょっと読んだ時は
『マジ? (゜Д゜ ;)』
とびっくりしました。
手術うまくいくといいですね。
本当に手がなくなるとしたら多分、冷静にはなれないでしょうね
Posted by フクロウ at 2005年12月16日 17:07
ガキの私には、ちょっとキツイ冗談でした^^;

私のトコは宮崎なので、雪はあまり降りません。
むしろ、降ったらみんな大喜びです。
積もる事なんかあったら感動して泣きます笑

手術頑張ってください^^
少しでも、励ましになれば良いと思います^^
Posted by 野球小僧 at 2005年12月16日 17:40
メッチャビックリしました。
お久しぶりです。

私は、まだまだ子供ですので、書く言葉が思いつきませんが、手術がんばって下さい!
心からお祈りしております。
Posted by 僚 at 2005年12月16日 18:15
ふーっ。
本当にビックリしました。

私もガキなのですが、ことの重大さが解って、「うそ!!、切断!!」と思って、おどおどしてました。

でも、冗談とはかなりほっとしてます。

でも、またガンダムネタが見れるので良かったです。

手術頑張ってください!。

応援してます!!
Posted by RX−78−2 at 2005年12月16日 19:22
タイトル見て本気でビックリしましたよ!
「こういうときなんて言えばいいんだ・・・」ってずっと考えたけど言葉は思い浮かばず、八割冗談だと知って少し安心しました。
ホントになんて言っていいかわからないんですが、無事に手術が終わることを願っています。
Posted by シリュウ at 2005年12月16日 19:26
 私もズラさまとほぼ同年代なので他人事ではありません。

 今は医療の発達が進んでおり問題ないはずですよ。ある意味早い段階で気付いたわけですし、良性の可能性の方が高いわけですから前向きに捉えて下さい。考えれば考えるほど不安の底なし沼に落ち込むと思いますので、今回は少し立ち止まるチャンスだと。まぁ、ノンビリと行きましょう。
Posted by ポラスキニフ at 2005年12月16日 21:57
本当に心臓に悪いタイトルand本文前半でした。
八割冗談でホッとしました。
けれど、ことが深刻すぎておちゃらけずにはいられない、という事もあるのかな?とも思いました。
最近のお医者さんはどんなに簡単そうな手術の場合でも、
事前説明の時に最悪の事態について延々と語ってくださるので、
ズラさまの冗談部分も実はお医者さんから言われた最悪の可能性だったのかな、と思いました。
私は以前、お医者の説明を聞いて恐ろしくなり、骨折した家族の手術断りかけたことがあります。
結局はぶじに手術できましたが…それほどお医者の説明は恐かったです。
なにはともあれ、手術頑張ってください。ご無事を祈っています。
Posted by リーフ at 2005年12月16日 22:23
最初は「え?マジで!?」と思いました。
ちょっと焦りました。
ですが心配です。
無事を祈ってます。
Posted by mizuki at 2005年12月17日 09:36
初めまして。miyuと申します。いつも楽しくROMさせて頂いてきました。本当に驚きのあまり、深いROMの海の底から浮上してしまうほどのタイトルと本文前半でした。私もポラスキニフさまとほぼ同意見です。さぞご不安でしょうが、しっかり体力をつけて、手術に臨んでください。月並みですが、頑張ってくださいませ。
Posted by miyu at 2005年12月17日 10:18
こんにちは。samu_zuです。

手術が成功する事を祈っております。

またブログが再開できる時を楽しみにしていますね。今は自身を大切になさってください。
Posted by samu_zu at 2005年12月17日 10:22
う、すみません。間違えて、エンター押してしまいました(赤面)
ご無事を心からお祈り致します。くれぐれもお大事になさってください。
とつけ加えさせて下さい<m(__)m>
Posted by miyu at 2005年12月17日 10:30
いきなりのシリアス展開、だいぶ焦ってしまいました(;-_-;)

私も手術経験者なんですが、幸い命に別状のないモノだったのでこうしていられるんですが、不安に駆られますよね。
兎に角良性・無事に済むことをお祈りしております。

ブログ再開(再会)お待ちしております<_o_>
Posted by ウッズ at 2005年12月17日 11:11
久々に来てみたら、大変なことになってる!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いや、心底びっくりしました(^_^;)
でも、自分の体にメスを入れるのって、凄く不安だと思います。
コメントで励ますことぐらいしか出来ませんが、
がんばってください。
無事に回復することをお祈りしています。
Posted by 柏木 at 2005年12月17日 17:11
いきなり心臓に悪いタイトルですw
しばらく固まっちゃいましたよ。
「続きを読む」でもっと深刻なこと書いてるのかと思ったんで、ハラハラしながらクリックしたら冗談ですか!
けど冗談でなくなる可能性もあるということで。
良性であることを祈ります。
Posted by 鉄弥 at 2005年12月17日 18:46
たつやですこんにちわ。

かなりびっくりしました。
手に腫瘍できちゃったのですか?
悪性でないことをお祈りします。が最近の医療技術はマジで凄いところまできてますよ。検査で本当に悪いなら、最初からちゃんと説明があると思います。なので、手術をして、きちんと薬を飲んで、きちんと事後ようりょうをすれば、大丈夫ですよ。

術後の感染症を引き起こさないためにも、無理しないで、ゆっくり休んでください。では、直良くなることをお祈りいたします。
Posted by たつや at 2005年12月18日 23:55
 ご無沙汰お許しください。
 まずは、お見舞い申し上げます。
 私も、健康診断で異常が見つかり、結果、命には別状ないものの、進行性で回復不能な病気にかかっていることが最近わかった身です。アスラン・ズラ様の心中、お察し申し上げます。
 自分の身体に何が起こっているのか、わからないのって、ものすごく不安ですよね。
 ともあれ、御病気が軽いものでありますことをお祈りしております。
Posted by もりたか? at 2005年12月19日 14:22
こんばんは
びっくりです・・・
無事退院しまた、ここに来る事を心からまっています。
がんばってください。
Posted by キラ ファン at 2005年12月21日 21:57
w(゚o゚)w、久しぶりにくればメッサ驚いたHOです。「生きる方が戦いだ!」カガリより←どっかのSEED占いで自分カガリだったもんで。死なないでください。悪性でない事をいのります。諸事情により次回より雷電で投稿させていただきます。僕は北九州ですが、5_くらいつもりました。実はこっちは雪が滅多にふらないので、積もるのがある意味うらやましいです。移動は大変ですが。昨年一日結構積もって、前日にプラモデルの五重塔+なんかのMS(ほぼ同スケール)を外においてたらいいかんじにつもってて、写真撮りました。それでは、本当に無事でココに帰ってくる事をねがってまっています。
Posted by ハードにオアズ⇒雷電 at 2005年12月22日 01:47

 どうも、本当にご無沙汰です、藍色です。
 自分の所のブログの更新はさっぱりなくせに・・・。

 そして久々にこちらに来てみれば・・・。
 とても驚きました。
 看護士資格を持っている母に聞いたところ、今の
 医療技術はかなり進歩していると聞きましたので、
 おそらく大事にはいたらないと思われます。

 と、素人の私が言うのもなんですが、こちらの
 ブログの一ファンである私からの見舞いの言葉と
 いうことで・・・。

 デスティニーアフターエピソード、私の所は
 確か12月30日あたりに放送です。
 それを楽しみにしつつ、アスラン・ズラさんの
 復帰を心からお待ちしていますが、無理はなさらず
 養生なさってください。
Posted by 藍色 at 2005年12月22日 13:55
お久しぶりです、カノングです。僕も3年前に仕事中の事故で、利き手の左腕、人間の軸足でもある左足を複雑骨折して、9ヵ月にわたる入院、それ以上に長きにわたったリハビリの末に、ようやく正常には近づきましたが、完璧ではなく、後遺症は一生付きまとうと思います。実際に足を切断した人なら、僕も見たことがあります。弟の友達が仕事中の事故で、下半身不随になったので入院しにきたらしく、僕も実際に会いました。だから、アスラン・ズラさんの話は他人事では聞けませんでした。

実は僕は岐阜県の来年の1月1日にもうすぐ市になるとある町に住んでいます。そこは東海系列のCBCでしたので、誰よりも早くアフターストーリーを見ることができます。実はさっき、全部見ました。ダイジェストはアバンで全てカバー、本編の内容は50話の完全なる作り直し、僕が望んでいたとおりの展開でした。

内容は省略された50話の詳細なる状況、フリーダム・ジャスティスV.Sレジェンド・デスティニーの壮絶な死闘のカットされていた部分の全て。そして、デュランダル議長がデスティニー・プランをやろうとした動機と、彼の回想からラウとの全く相反する考え方の違いが明かされている。レイに関する内面な部分はほとんど追加なし。

デュランダルとラウは全く相反する考えをしていた。答えを探すために人は生きるというラウと、自分が常に勝利者でありたいと思うデュランダル。だが、一番手に入れたかったタリアが手に入らず、なのならなぜ人は生まれ、生きるのか?と、ラウに疑問を投げ掛ける。すると、それを知るために生きるという。それが気に入らないというデュランダル。そう。運命に一番贖おうとしていたのは他ならない、デスティニー・プランを実行しようとしていた議長の方だった。

本当に…人とは愚かな生き物だと思う。だけど、そんな馬鹿げた動機が、こんな国家プロジェクトにしてしまえるのが人なんですよ。だけど。そんなものに振り回されて戦争している人達を思うと…人を道具としか見ていない議長に憤りを感じてしまうでしょう。

後の内容はみんなが楽しみにしているので、一切話しません。ただ一つだけ言えるのは、ありえない場面が出てきます。呆れてものも言えないような。それだけを言ってお別れします。
Posted by カノング at 2005年12月25日 08:03
キラ&ラクス教・・・・・・
ついにシンの改宗に成功するww
追伸・・・・・種DESって52話だったんですね^^;
Posted by ボスヤスフォート at 2005年12月28日 02:20
 四国巡礼や沖縄に行っていたので、しばらく顔を出さなかったら、いきなりでびっくりしました。
 8割冗談でホッとしましたが、まずはお大事に。
Posted by 山猫 at 2005年12月28日 16:54
いつの間にやらアフターストーリーやってましたね。
全国放送にすればいいものを、いちいちTV局確認しないといけないじゃないですか。
どっちにしろ、僕のとこでは映りません。
なにより放映日過ぎてるし(笑)
ちょいと検索して、どんな内容だったか調べてみましたが、まあ納得できる終わり方だったようですね。
ただ、アスランがメイリン連れてるってのが気になったんですが。
アスランのことだから、「カガリ諦めて、メイリンゲットだぜ!」なんてのじゃないと思いますけどw
ラクスがプラントの議長になったということですが、「遠回りしてやっとプラントに戻ったか」ですね。
遅すぎるんだよ、という言葉を投げかけてやりたいです。

>呆れてものも言えないような
OPで出た、裸ラクスと裸キラの、「キラ・・・あなたのが、わたくしのお尻に当たっていますわ。そんなにくっつくと恥ずかしい・・・」な絵のことでしょうか?(爆)
しかも下の方でアスランとカガリがおまけみたいに描かれていますね。
こういうところは馬鹿夫妻はちっとも改める心は持ち合わせてはいないようですね。

ま、DVDが出たら借りて見てみますかね。
嫁が種運命の脚本やってなけりゃ、そこそこいい作品になったと思うんですけどね・・・。

ボンボン版種運命の最終回見たんですけど、これは納得いくものでした。
展開自体はアニメ版と同じですが、ルナマリアがシンとアスランの間に介入していないので、戦闘もスムーズだし、会話の中身のあるものになってます。
結局シンはアスランに負けて月面に落ちるんですが、アニメ版の泣いて終わりという、わけわからんちんの展開ではなく、シンが強い眼差しで月面を歩いていくという終わり方でした。

総じて漫画版の方がおもしろいです。
アスラン視点のジ・エッジの3巻が出たので読みましたが、シンの「あんま強くないよね、あの人。むかしは強かったってやつ?」という生意気きわまりない台詞も、アスランに失望したシンという描写があったので、まあ許せる、といった感じです。
そこで思ったのが、ブリーチの愛染隊長が言った、「憧れとは、理解と最も遠い感情なのだよ」みたいな台詞を、誰かシンに言ってやってくれ。
憧れるのは勝手だが、理想像を押し付けて、勝手に失望するな、てことですね。
ジ・エッジでは、シンの性格もちっとはまるくなってもらいたいものですが。
Posted by 鉄弥 at 2005年12月30日 20:22
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

呆れてものも言えない場面とは、当初はキラだけで作られていた話のものにアスランを追加したことですよ。一回最終回でキラだけで議長と対峙した奴を全国区でテレビで流しているのに、それを最終回もろとも完全に作り直してアスランを追加するなどもっての他ですよ。前代未聞ですよ。まあ…彼自身はストーリーには影響を与えてませんでしたが。一番それで作りやすくなったのは、その後のシンに関するシーンでしょうね。レイが議長を討ったのを実際にアスランが見たという事になりましたから。キラが説明するより、アスランが知っていれば説明はしやすいですからね。多分DVDの最終回にはFINAL PLUSの方を追加すると僕は思う。テレビで流した奴はなかったことにしてね。ガンダムとサイバーフォーミュラでは戦う意味が全く違うのに、安易な解釈と展開重視に走りすぎた感が否めなくなりましたね。

キラとラクスの裸は、あの時間だから映像で流せたんですよ、おそらく。それにしても、ラクスの胸は形がいい…(爆)。ていうか、軽いオナネタになりますよ。OVAならいくらでも性描写はできますよ。サイバーのSINシリーズでもハヤトとあすかが実際にやったっぽい描写になってたし。SEEDが終わってゲームも最近また最新のサイバーシリーズを出したんだから、早く次回作を作ってほしいんです。ちなみに両澤氏はSAGAシリーズから単独脚本です。
Posted by カノング at 2006年01月02日 16:25
御加減いかがですか?
今も入院されていらっしゃるのでしょうか。

月並みな言葉で恐縮ですが、がんばってください。
Posted by もりたか? at 2006年01月14日 10:19
お久しぶりです。
体調どうでしょうか?まだ更新されていないという事は全快されていないのでしょうか?
もし出来るなら右手に関して更新してもらえると心配が多少なりとも解消されるのでお願いいたします。
Posted by taka at 2006年01月24日 21:02
日記、かなり驚きました。
今はお体いかがでしょうか?

早く回復されて
また懇切丁寧なブログが復活されることを
楽しみにしています。
お体ご自愛くださいね。
Posted by タカシマショウコ at 2006年02月20日 01:23
早く復帰される事を願っています。

皆帰りを待っています。

これから何回顔出しますからお願いします!!!!!
Posted by RX−78−2 at 2006年02月20日 16:35
お久しぶりっす。

ふらっと見にきたんですが、いきなりこのタイトルだったのでマジ引きしましたよ(汗

「とんねるずのみなさんのおかげでした」で石橋さんが「木梨さんが盲腸の手術が失敗して亡くなった」
という嘘コーナーをやったのを思い出しました(w

一日も早い回復を祈ってます。
またみんなで飲みに行きましょー。

ではでは。
Posted by taku at 2006年02月26日 00:33
こんにちは。
前回の書き込み以降も、こちらに時々お伺いしているのですが…、まだお加減、思わしくないのでしょうか。
回復を、心よりお祈り申し上げます。
では、また。
Posted by もりたか at 2006年03月02日 15:55
とうとうSEED新シリーズ制作発表ありましたね。http://ranobe.sakuratan.com/up/src/up92527.jpg
Posted by 種夫 at 2006年03月08日 00:27
おおうっ、今度の主人公とヒロインは大人かな?
で、一番問題なのが、監督どうなってるの?ですw

アスラン・ズラさん、早く復帰されるといいですねぇ。
Posted by 鉄弥 at 2006年03月09日 18:48
ちなみに監督はかわってるみたいです^^;
上のコメントの方にある「軍曹」さん
のブログで紹介されてました^^

Posted by 野球小僧 at 2006年03月10日 21:34
その後、おかげんはいかがでしょうか?
ちょくちょく覗きには来ているのですが・・・

今度の作品は、同じ世界の同じ時間軸ということで
ファーストで言う所の08小隊等と同じような扱いなのでしょうか?

一方そのころ・・・的な。
Posted by 通りすがりのあるふれっど at 2006年03月12日 01:08
御加減如何でしょうか?
ズラ氏の早期復帰キボンヌ。

上述の作品…と呼べるのかわかりませんが、たかだか15分×3話で、ネット配信&イベント放映のみですからねぇ。
イボルブ的な感じになるんでしょうか?

ストライク・ノワール:ま た ダ ン ビ ラ 装 備 で す か ?
スターゲイザー:外宇宙探査用の40m級可変MS…らしい。
種3はホントにVS宇宙鯨でもやる気か?
もう、種をガンダムのメインコンテンツなんかにしなくていいよ。
BANDAI必 死 す ぎ。
でも、月曜の教育TVはGJでした。
Posted by レイザーバレルHG at 2006年03月15日 18:33
種3には我らが最後の良心、デュエルとバスターが出るらしいですな。
もっとも、両方ともカスタムされてるようですが。特にバスターは持ち味の連結砲はオミットされてるようにも見える。
というか、主人公機をストライク系にするのはいい加減やめれ。バカの一つ覚えじゃん。
というか、主人公らしき人物達って………ゼンガー親分?ボス?対艦刀で文字通り船ぶった切る?
ていうか対艦刀って、名前の割に船をぶった切った事が無いってどぉかと。
やっぱり親分は斬る時に「チェェストォォォォォォ!」って叫ぶんだろうか。というか叫べ。

バンダイの運命に対する愛情の入り具合が異常なのは何故だろう。和田に対する愛情の薄さは何故だろう。
和田はやはりバンダイ的にいらない子だったのか。
Posted by 草野かをる at 2006年03月25日 03:23
デュエルとバスター出ますか!
つーことは、銀さん金さんも出るのかなw

種3の主人公は確かに親分っぽい。
でも18才か19才ぐらいだったような。
白衣の女性は27才とか。
監督と脚本どころか、キャラデザインも変わっているようですね。
ま、楽しみではあります。

で、種運命スペシャルエディションが出ますね。
借りる、もしくは購入してみようかと思います。
アスラン視点で再構成するようですから。
もう賭けです(笑)
これで駄目駄目だったら、記憶から福田の名を消去しますw
つか、放映当初の通り、アスラン視点のシン主人公ならいい線いってたと小一時間(以下略)

種運命の小説版が非常にいい出来とのことなので、購入してみました。
まだ読んでないですが、楽しみです。
ジ・エッジの4巻も早いとこ出てほしいですな。
なんだかんだいって、SEEDの漫画関連は結構買ってますw
Posted by 鉄弥 at 2006年03月26日 21:16
セイセイセイ!

2年も経つってのに、停戦時変換機体を廃品利用かぁ。支給MSが強奪品&型落ち改良品なんて、ファントム・ペインの中のヒトも大変ですね。そんなに予算回してもらえないのでしょうか?
なーんで、カスタムタイプのウィンダムとかじゃなにのかなぁ…。そーすれば、BANDAIも……出してくれるわけないか。

デュエルなんてチャカ装備ですよ。いったい如何しろっていうんですか!ASもなくなり、ますます鉄砲玉感のあふれるデザインになりましたね。
バスターは連結砲が肩部にいき、腰に何故かライフル(光学兵器でしょうか?)装備…ウボァ。

つーか、15分×3話でそんだけのガンダムを動かせるのかと。

>草野様
ダンビラ装備は諦めました。もう「蜻蛉の型」でもなんでもやってください、って感じです。ノワルの背中は如何見ても劣化タクティカルアームズです。ありがとうございました。
模型に関しては、運命>>>>決して越えられない壁>>>>和田
キライつーか設計者がガワラよりなのが好きなだけかも。と、先日のNHK教育を見て思いました。
そんなわたしの楽しみは5月発売の1/100隠者(重田監修でバリアレンジ)とMGギャンです(キター!!)。

>鉄弥様
種に期待しちゃだめなんだっ!
本編の取って付けた様なデステニ・プラソですが、最初から発動されていたら、全く違った物語になっていたと思います。
すこしばかり、プロットを組んでみようかな…。
Posted by レイザーバレルHG at 2006年03月27日 11:39
小説版、最後まで読みました〜。
いやぁ〜〜おもしろい!
やっぱ主人公はアスランだよな。
シンとレイの内面も良く書かれているので、アニメ版より好きになれますよ。
ファイナル+の話も書かれていたからだろうけど、ちゃんとした終わり方だったなあ。
で、結局メイリンはザフトに戻ったんだろうか?
最後はアスランと一緒にいたし。
アスランのことだから、メイリンとくっつく事はないでしょうが、カガリとくっつくのは当分先だろうね。
というか、後の二人の展開は二次制作にまかせるのかw
Posted by 鉄弥 at 2006年04月08日 19:16
こんにちは。おかげんは如何がですか?
今日久しぶりに覗いてみたら、
スパムなコメントとトラックバックが削除されているのを発見。
これはもしやズラ様復活の前兆でしょうか?
更新楽しみにしています。
Posted by リーフ at 2006年05月07日 14:02
こんばんは。
その後お加減いかがですか。
一日も早いご回復をお祈りしております。
Posted by もりたか? at 2006年05月16日 23:35
おお! 復帰する日も近い!?
ちょくちょく見にきてた甲斐ありました。
復帰の際には、今月発売される、デイスティニーのスペシャルエディションの感想とか見たいですね。
Posted by 鉄弥 at 2006年05月18日 19:28
SEED映画化だって!!!!!!
Posted by RX−78−2 at 2006年05月18日 21:52
スターゲイザーのデュエル改&バスター改の名称が決定しました。

デュエル→ブルデュエル
バスター→ヴェルデバスター

はて、なんの意味があるやら。
ていうかデュエルがそのまんまって何。
ていうかシールドが無理矢理。
ていうかシールドの裏にあるレールガンそのまんま。
ていうかこいつら45分の間にどぉやっていれるんだ。
いろんな意味で楽しみですネ!
Posted by 草野かをる at 2006年05月20日 02:34
復活キボンヌ

>ブル→青、ヴェルデ→緑
ともに仏蘭西語ですね。
搭乗キャラも無個性で、すぐ死にそうなんですが…。

ルージュ(紅)とノワール(黒)が登場済みですが、
白→スターゲイザーなんで、
残りの2機とゆーのは、
黄色とか銀色とかでっちあげるんでしょうか。
戦隊モノの通例に準えるのならば。
Posted by レイザーバレルHG at 2006年06月02日 14:09
ディスティニーのスペシャルエディション1巻購入しました。
内容は、随分変えてますね。
ユニウスセブンでアスランがジン2体の武装を破壊しますが、そこが描き変えられてます。
どう考えても標準合わせて撃ってません。
それでも当てる君が大好きだw
230カットぐらい新規に描いてるらしいので、だいぶ見栄えがよくなってます。
シンの性格は相変わらずですがw

そしてキラ登場ですかw
マリューさんのマトリックス避けと、アンディのサイコガン(笑)を無くしたのは正しい判断ですw
スパイ部隊隊長の「ええええ〜〜〜〜」は健在でしたw
あの驚き声笑えるねw

Posted by 鉄弥 at 2006年06月12日 19:46

もーキ モ チ よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ム コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/tfggq0f/
Posted by 名器スゴすぎーーーッ!! at 2009年08月17日 19:36

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/gh1o-af/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月23日 06:38

奥さ〜ん!1人だって言ってたのに実は3人でした♪とかちょっと待てって!www
気がついたらプェ-ラ・ア-な-ル舐め・ディープなキスの三連発にずっとあえぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま、3人合わせて2 0 マ ソくれたから大満足だけどねwwwww

http://CunE.ProTobeM.com/z54ki5e/
Posted by ちょwww聞いてねーよっ!w at 2009年08月30日 20:06

ココにおしゃぶり女って呼ばれてる有名なふェらっちォ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/yaa1avt/

それっぽいユミコって名前の女と会ってきたんだが
「今まで食べた本数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌ キ ヌ キしてもらったよwww
ザ - メ ソを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきました at 2009年09月05日 05:35

H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://goM.chuebrarin.com/oxu4awf/
Posted by にゃっほーいwww at 2009年09月12日 23:00

この前までド−テイだったんだけど ま ● こ 汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅーちゅーしてたら、相手が感じすぎてビクビクっとケイレンしてたのにはビビったwwwww

しかしな め て イ か せ 続けりゃ満足してお金をバンバン払ってくれる女って結構いる#もんだねwww
http://buLL.waOOOOn.net/86fpl6q/
最近はココで甘い汁すすりまくってるwww(いろんな意味でwwwww)
Posted by ぐっさん at 2009年09月19日 19:08

うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセレヴの望む通りに チ ム ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://amo.yarashiyo.com/py5vzgj/
Posted by オラオラオラオラオラ!! at 2009年09月30日 04:10

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人 妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://Zoom.Sersai.com/snm1hlw/
オ 〇 ヌ コはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月04日 09:43

高級フランス料理って生まれて初めて食ったがめっちゃ美味いな!!!!

ベッドに入ってからも手◆キ&フ◆ラ&パイ◆リの三段攻めでめっちゃ気持ちよかったし!!

やっぱ初の相手に熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!

給料もガッツリ貰えたしなー!!(≡゚∀゚≡)

http://est.f-forward.net/9jyvr3l/
Posted by ↑↑テンションあがってきた↑↑ at 2009年10月10日 11:25

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/3hyg2at/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 08:08

http://mao.acmahsjfms.com/e1j1usm/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 08:51

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/q9fy00e/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年10月31日 22:47

ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマΦコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://mono.twwitta.net/if5da34/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月07日 06:40

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コッキ&タマナメの嵐だもんなwww
最後クチまんコで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://donune.net/nuo/w-1m0h4/
Posted by せいよくん at 2009年11月21日 11:16

ふぁぁぁぁぁ!!!!足でコ-キコ-キさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなぁと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回なま足でシコシコしてもらってるしな!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://OpiecE.com/ban/b4srmmc/
Posted by 谷口さん at 2009年12月03日 05:22

http://NNstarterpp.net/port/ilztpys/
↑↑
ここにいる奴オレがク ン ニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもおMんこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかク ン ニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のおMんこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月06日 06:00

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチOコ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.bnpnstore.com/87saq5g/
Posted by パンパース at 2009年12月12日 08:29

このサイト
http://hong.findeath.net/aa18c2g/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月19日 04:58

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/bj79fm6/
Posted by たにし at 2010年01月01日 01:40

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://backblack.net/ana/e-amc72/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月09日 18:31

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://qoo.menslip.com/o-q-bv6/
Posted by まろゆき at 2010年01月17日 08:51

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/z8r9pj7/
Posted by PC自作男 at 2010年01月31日 08:22

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/f5le77v/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 08:49

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/t6i-ftr/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 03:24

http://inuchat.net/komomo/nn2xbkp/
昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
初めはお★にー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ
Posted by いのっち at 2010年03月10日 13:15

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://-z2-dvd.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 10:57

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://jzoa9d4.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月02日 11:13
今、最高に出会えるサイトはモバゲー!!モバゲーで今までに味わったことのない最強の出会いを体験してみませんか?今まで出会えなかったあなたも余裕で恋人ゲット!全部無料です。
Posted by モバゲー at 2011年11月24日 04:23
モバゲーよりも楽しめるサイトが満を持して登場!!もうモバゲーなんか必要ない!もちろん全て無料で遊べます!本気で出会いを探すなら今すぐこのサイトをチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月26日 04:18
★オンライン友達も沢山作ってコミュ広げて世界中に仲間作ろうっと!
Posted by モ バ ゲー at 2012年01月19日 19:04
キタキタキタ!!!!遂にこのサイトが始動しました!乳好きの為の乳好きによるマニアも涙もんの乳専用サイトだ!!!!ぷるるん!今回は日本国内にとどまらず世界中の乳動画像を収集!やっぱ世界はすげぇ!W
Posted by 世界プルルン滞在記 at 2012年02月15日 06:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ガンダムSEED DESTINY Voice I-doll
Excerpt: ガンダムSEED・声優ファン向けのVoice I-doll
Weblog: サードインパクト
Tracked: 2005-12-30 10:59

南結衣メガバストDVD「NaturalGirl」2/4秋葉原でイベ...
Excerpt: 南結衣「NaturalGirl」DVD定価3,990円(税込)【送料無料選択可!】NaturalGirl/南結衣3,130円(税込)NaturalGirl【ENFD-5044】=>21%OFF!Nat..
Weblog: AKIBA系ネット
Tracked: 2007-02-03 22:17

sola color.1アニメDVD<初回限定生産>【送料無料】6/22で発売です! 四方茉莉
Excerpt: sola color.1<初回限定生産> 6/22アニメDVD定価8,190円(税込)! sola 1 初回限定生産<限定盤>税込 6,060 円【送料無料】 s..
Weblog: AKIBA系ネット
Tracked: 2007-06-22 03:28
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。