2004年11月24日

ガンダムXとフリーダム

ここのカテゴリーには入れてないんですが
ふとしたきっかけから「機動新世紀ガンダムX」を見ました。
今まで見たこともなかったし。見たいとも思わなかったんですが・・・。
と言っても最初のほう(ダブルエックスが出る前くらいまで?)と
最終話だけですが・・・。

なんかガンダムXの中のダブルエックスってフリーダムと
風貌が重なりませんか?背中から出てるくるとんでもねえ
ビーム砲:サテライトキャノンとかエックスで1コ
ダブルエックスで2個、フリーダムで6個みたいな・・・。

前面の黒色の装甲がそう思わせるのかな。
ガンダムの声優さんを聞いてるとなんとなくZZを思い出しました。
マシュマー・セロとプルorプルツーの方が出演されていますね。

ZZではないですが三石琴乃さんも出演されてますね。
*すいませんが、どうもエヴァで出演されていた声優さんが
出ておられると結構過敏に反応しちゃうんですよね(^^;


人気blogランキング!

ここからは下は内容と関係ないです

なんかランキングでもけっこうな位置にいるんですが
今回は調子こいて、ディステニーネタでないから
かなり順位もおちるだろうな・・・。

そういうのを見ていくのも楽しいですがね(^^;
posted by アスラン・ズラ at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダムX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。