2004年12月07日

プレステ2ソフト:ガンダム対Zガンダム

このゲームのCMが12月4日のディスティニーの途中で流れましたね。
このCMには
ファースガンダム主人公:アムロ・レイ(古谷徹さん)
Zガンダム主人公:カミーユ・ビダン(飛田展男さん)
ZZガンダム主人公:ジュドー・アーシタ(矢尾一樹さん)
Z/ZZと活躍したキャラ:ハマ−ン・カーン役(榊原良子さん)
がそれぞれのキャラとしてナレーションされてますね。

その中で一番びっくりしたのが
「飛田展男さんってまだ、カミ―ユの声でたんだ!」

って事でした。だって最近の飛田さんのキャライメージって
私には「ウリバタケ・セイヤ」なんですもん(^^;

今回初めて知ったんですがちびまる子ちゃんの 丸尾スエオ クンも
やってたんですね。
「ずばり!・・・・」ですね・・・。


しかしなんか気のせいかもしれないけどカミーユのセリフ短かったですね・・・。

もしかして飛田さんにとってやりにくいキャラなのかしら?




人気blogランキング!






ここから下は私の独り言です。つまらないので読まないほうがいいです。
ちなみにキーワードは
「愛覚えていますか」



先日の記事にも書きましたが、ガンダムのバナーを
このブログの上部に貼りました。
そこでいっしょに見つけたのが、これです。

覚えていますか〜♪目と目が触れ合ったと〜き〜♪


「アターーーーーック!」
バナー 10000017



意味不明です・・・
_| ̄|○
posted by アスラン・ズラ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(2) | CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1225010

この記事へのトラックバック

-PHASE 08- ジャンクション
Excerpt: ジャンクション  ━━ n. 接合(点,部), 連接, 接着; 連絡(駅); (川の)合流点; 【文法】連結 ちなみに暁の車やラクスの歌の編曲者の梶浦さんのHPは FictionJuncti..
Weblog: ガンダムを語ろう
Tracked: 2004-12-08 16:45

公式サイト更新
Excerpt: 『ガンダムvs.Zガンダム』公式サイトが更新されました。新たに、MS LIST(登場モビルスーツのイラスト)と、MMBB(マルチマッチングBBのマニュアル/FAQ/対応ISP一覧)が増えています。 ..
Weblog: ガンダム0079〜87blog
Tracked: 2004-12-14 14:47
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。