2005年01月08日

「よみがえる翼」 ディスティニー第13話

ついに出たよ!フリーダム!
後半最後の方だけだけど。

相変わらずつえええーーーー!
モビルスーツ戦では多勢対1対なのに、まるで弱いものいじめしてるようだ。
(それは、だめじゃん)┐(´〜`;)┌

マリューさんもつええーーー!
コーディーネーター野郎のプロの暗殺部隊相手に勝つたあーーー!

バルトフェルド・虎さんもつええええーーー!
腕には
サイコガン


とは!
(この話はどっかの記事で書こうと思っていたのに、でちまったよ)Orz

とにかくみんなつえええーーーーーーーーーー!

\(◎o◎)/!


しかしフリーダム倉庫の鍵の一つが、ハロの口の中とは!
ラクス変だよ・・・・。そんなとこで笑いとらなくても。
(あの状況じゃ笑えないよね・・・)


話的には私は不安になってきました・・・。
ラクスを狙うコーディーネーターの暗殺部隊・・・・・。
現時点でラクスが死体もなく死んで、得をすると思われるのは
デュランダル議長しかいないじゃん・・・。
(「私のラクス」というまでの言うミーアちゃんがいるんだから
本物のラクスはジャマだよね・・・)



と後半の話を先にして、ガンダムSEED DESTINYの
主人公:
シン・アスカは?
出演はあれだけですか・・・。Orz

あのシン活躍の後のレイの表情は何を意味するのか。
やはり議長&レイはラスボスなのか!

トリィが本物の鳥と遊んでるとは、どんな鳥だよ・・・。

あの軍の帽子二つは誰のもの?マリューさんとナタルさんの?
それとも虎さんの?


ところで、暗殺部隊としてしゃべっていた方はプロの声優さんですか?
なんか、すごい違和感があったんですが
(逼迫間が足りないと言うか・・・)



次回はアークエンジェル復活だあーーーーーーーー!

イチ!二!サン!だあああああああああ!

ということは、(ディアッカ役)笹沼晃さんのメインキャラ!?
砂漠の虎カッコ仮 こと

ダコスタ
も復活なのか!

次回もこうご期待だああああ!






人気blogランキング!
うちもここまでですね・・・・_| ̄|○
でもこんな拙いブログがよく長い間トップ10に入っていたもんだなあ。
皆様にお礼申し上げます。
(あ、登録やめるわけじゃないですよ)(^^;





元祖ブログランキング!
なんとかジャンル別で3位にいるけど・・・
posted by アスラン・ズラ at 20:52| Comment(13) | TrackBack(10) | ディスティニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暗殺部隊の声優はよっぴーです。トラックバックしますが私のブログの種デスねたには良くでてきてます。
Posted by ちぇりー at 2005年01月08日 21:20
>ちぇりーさま

コメントありがとうございます。
申し訳ないです。よっぴーを私が知らないもので(^^;
Posted by アスラン・ズラ at 2005年01月08日 21:36
僕には千と千尋の神隠しのカオナシの声に聞こえます…。
素人の浅知恵ですが…。
Posted by 少々 at 2005年01月08日 22:02
>少々さま

コメントありがとうございます、
カオなしですか、なるほど・・・
Posted by アスラン・ズラ at 2005年01月08日 22:07
こんばんわv です。

> サイコガン
同じ発想の人がいて良かったです(T▽T)
私も思わず記事に書きましたが・・・
さっき記事を見直して、自分の年を痛感しました(^^;

Posted by layne at 2005年01月08日 22:25
>layneさま

コメントありがとうございます。
サイコガンは
たしかに歳がばれますね(^^;
Posted by アスラン・ズラ at 2005年01月08日 22:30
やっぱキラかっこいい〜。私もハロの口から鍵が出てきたから「おぉっ!!!」と思いました。ウケましたねぇ〜。そして、ハロって危険予知機能みたいなのがついてるのでしょうか?そんなハロをつくったアスランに拍手☆
Posted by すう at 2005年01月08日 22:52
>すう様

いつもお読みいただき、コメントありがとうございます。
実はあのハロのこと、どっかで記事に書こうと
思っています(^^
Posted by アスラン・ズラ at 2005年01月09日 00:17
>しかしフリーダム倉庫の鍵の一つが、ハロの口の中とは!
確かにこれはウケましたねw
ハロが『何でやねん!』と言いましたが、その台詞は視聴者の台詞だろ、って感じでした(笑)。

>ところで、暗殺部隊としてしゃべっていた方はプロの声優さんですか?
そうなんです(笑)。
私も物凄く違和感がありました。
特にフリーダムが現れた時の『えぇ〜っ!』という台詞があまりに迫力が無くて苦笑いしてしまいましたw
Posted by いいちこ at 2005年01月09日 03:14
はじめまして。いつも読ませていただいております。
あの軍帽は、DVD最終巻のの特典映像にも出ていたもので。虎が持っていると思われるアイシャの写真と一緒に映った事を考えるとムウとマリューの物だと思われます。
Posted by りょう at 2005年01月09日 05:25
>いいちこさま

コメントありがとうございます。
同じように感じた方がいてくださり
実はホッ♪としています。
Posted by アスラン・ズラ at 2005年01月09日 17:10
>りょうさま

コメントありがとうございます。
あの帽子はおっしゃる通りですね。
実はこの記事書いた後、他のブログ様を
拝見させていただいた時に、そのような記事を
見て、自分の観察力のなさを実感しました^^;
Posted by アスラン・ズラ at 2005年01月09日 17:13
>イチゴさま

私の独断でイチゴさまのコメントを
削除させていただきます。

申し訳ございません。
m(_ _)m
Posted by アスラン・ズラ@ここの管理人 at 2005年01月09日 22:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1525478

この記事へのトラックバック

新 ガンダム SEED DESTINYを語る(1月8日1号)
Excerpt: 13話感想他 その1 新旧主人公 まずは今日のホームラン的英雄のシン君。でも、台詞はほとんどなし。キラ君はさすがです。今日のMVPです。 その2 よっぴー あんた、かなり目立っていたっていうじゃなーい..
Weblog: 新ちぇりーぶろぐ
Tracked: 2005-01-08 21:23

SEED Destiny -PHASE_13-
Excerpt: 思わず、叫びませんでした? 腕が????????????っ!!! (笑) いやいや、笑えるのは置鮎ファンかアニプリ好きだけか(^^; エンディングで腕ないのに、作中で腕があるから「はにゅ..
Weblog: ◆◇◆GRUNGE STREET◆◇◆
Tracked: 2005-01-08 22:25

今日のガンダムシード見れなかった
Excerpt: もともとは初代ガンダム世代なんだけど、今日は見れなかった。...
Weblog: あきんどさんのネットでお小遣い稼ぎ
Tracked: 2005-01-09 00:04

今週のガンダムSEED DESTINY 14
Excerpt: 第13話 【よみがえる翼】 (>ω<) まずお詫びです。前回のレビューでザムドザー、ザムドザーと騒いでいましたが・・。 実は、どうやらザムザザーのようです。 びっくりしましたよ・・・Googleで..
Weblog: あいさかゆうきのアニメ批評♪ ガンダムSEED DESNITY感想レビュー☆
Tracked: 2005-01-09 02:01

第13話「よみがえる翼」
Excerpt: オーブ近海での戦闘を突破したミネルバは、かなりの損傷を負ったもののカーペンタリアに向かっていた。モビルスーツ隊の帰投に艦のスタッフ達は駆けつける。レイ、ルナマリアに続き戻ってきたシンは艦を救ったヒーロ..
Weblog: 機動戦士銃自由種運命
Tracked: 2005-01-09 02:21

ガンダムSEED DESTINY 13話感想 『よみがえる翼』
Excerpt: 戦闘終了後、歓喜のミネルバクルーと物憂げなキラ達との対比に今作のテーマが見えた感があります。13話感想です。 ◆◆キラとシンの対比◆◆ 今回、印象的だったのがシンがミネルバに帰還した時にクルーから戦..
Weblog: とことん青春!〜種運命と鯉に魅せられて…〜
Tracked: 2005-01-09 03:15

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第13話
Excerpt: 第13話「よみがえる翼」 先週までの復習…種割れして大暴れのシン、アスラン発進など。 2週空いたから、ずいぶん昔のことのようです。 いや、気を取り直して新年一発目!いってみよ〜う! どうにかピンチを..
Weblog: enocci's salty blog
Tracked: 2005-01-09 10:55

機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第13話 「よみがえる翼」 感想
Excerpt: せっかく手にした主人公の座をあっさりうばれてしまうシン・アスカ16歳の夏。 果たして、ガンダム史上ここまで忘れられた主人公に明日はあるのか? そんな13回 ミネルバ艦内では、シンの戦果にすでに祭り状..
Weblog: ガンダムな日々
Tracked: 2005-01-10 23:11

ガンダムSEED DESTINY PHASE_13
Excerpt: ■PHASE_13「よみがえる翼」 13話放送日から日数がかなり経過してしまいましたので今回の印象に残った部分等を箇条書き?で書きたいと思います。 <デュランダル議長はDNA解析の専門家> ..
Weblog: BUTSYSTEM sideD
Tracked: 2005-01-12 11:13

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第13話「よみがえる翼」
Excerpt: 先週に引き続きゲテモノ系やられメカが出てきました。今回はアッガイとハイゴッグのパクリ。んー、まあまあ良し。スタッフも分かってきたのか。毎週この調子でどんどんやられメカを出していってほしいですね。しかし..
Weblog: 極私的アニメ雑抄
Tracked: 2005-01-13 04:06
×

