2005年01月09日

13話「よみがえる翼」ハロの活躍

13話で特殊部隊の接近に気が付き
みんなに知らせるハロ

さすがアスランが作った「ラクス護衛用ロボット」

ですね(そうなのか!?そんな話はなかったような・・)

実はここのシーンばかりを何度も見て(聞いて)います。
あることを確認するために。その確認とは・・・。

三石琴乃さんがこのシーンの

ハロとマリューさんを別撮りしたのか?


です。答えは

わかりません!


(じゃあ、書くなよ、私・・・)(;´Д`)

皆さんどう思いますか?
(つまらないことにこだわって申し訳ございません。
でも私はガンダムシードディスティニーを見るときに
いつもそんなこと考えながら見ています)m(_ _)m

ちょっとこのシーンの説明をすると
ハロが
「ザンネン!ザンネン!アカンデー!」

の直後のマリュー・ラミアスの一言

「ハッ」


(ちょっと色ッポかったシーンですよね)

ラジ種ネタからすると、声優さんから声出しがない限り
ほとんどぶっ通しで撮るそうです。もしあの間で瞬間に
声を変えて合わせておられるとすれば、流石ですね。




人気blogランキング!
今日には消えると思っていたのに
1月9日16時時点でアニメジャンルで8位にいます。

\(〇_o)/

皆様に感謝申し上げます。m(_ _)m




元祖ブログランキング!
こちらはなんと・・・2位に上がってる!
(°O°;




ここからは下は私の独り言です。あまり気にしないでください。このブログを書き始めた時、私には三つの夢がありました。


一つは、私と同じようにガンダムSEED DESTIN及びガンダム系の
サイト・ブログを運営されている方々といっしょに飲む機会が
あれば、参加させていただくこと。(OFF会参加)
(もしそのような機会があり参加させていただけましたら、左側上部の
アドセンスで得た収益があった場合、全て私の参加費とは別に出すつもりで
貼っています))

二つ目は、このブログにガンダムに出演された声優様などの
サイトや公式HPなどのリンクを貼ること。


でした。しかしおそらく@は仮にどこかであっったとしても
ある理由から参加はさせていただけないでしょうから
あきらめています。(誘っていただければ喜んでいきますよ)

*自分が主催すればいいんでしょうが、田舎なもんで
人集まらないんですよね(;>_<;)

しかし2.については私の心一つなので
今日リンクを貼りました。
(リンクフリーです、と書いてあるところに
 こっちが勝手にリンクしてるだけですから)
あ、でもキラ・ヤマト役:保志総一朗様のところは
「リンクフリーだけど、リンクしたら、連絡してね」
とあったので、その旨をメールにて連絡させていただきました。

そして最後に、一番大きな夢は

ガンダムSEED DESTINYの声優様やスタッフの方々に
一度でもこのブログを見ていただくことです!


そんな日が来たらいいな♪
posted by アスラン・ズラ at 17:01| Comment(0) | TrackBack(1) | ディスティニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1531861

この記事へのトラックバック

ガンダムSEED DESTINY情報板番外編
Excerpt: 13話登場のよっぴーを検証する。 よっぴーことニッポン放送の吉田アナウンサーが声優として登場した。 ブログでの感想を見る限り軒並み不評である。この点がどうなのか確認しようと思う。 今回の不評の原..
Weblog: 新ちぇりーぶろぐ
Tracked: 2005-01-09 22:48
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。