2005年01月14日

ニュータイプ買ってきました!

イベントに参加応募するため、今日
ニュータイプ 2月号を買ってきました。

なるほど
こういう雑誌には先の話が載っているのですね。
すっかり忘れてました^^;

しかし、私の知らないアニメの多いことといったら・・・

仮に知っても見れないものばかりですが。

個人的に一番目を引いたのは「AIR」かな・・・。

実は私、「ONE」と「AIR」にはまった時期がありまして
(ゲームですよ)
そのときは2週間くらい、ご飯があまり食べれませんでした。
(なんか頭の中が一杯でお腹が空かないんです)
それをアニメでやってるんですね。
「ONE 輝く季節へ」はTRUE STORYも見たんですが
「AIR」は見れそうにないですね。


私が以前アニメ雑誌を買っていた頃はちょうど
Zガンダム開始くらいだったとお思いますが
この年になってたまたま買ッた時に
そのZガンダムが劇場版として復活する。


なんか因縁めいたものを感じますね。
(私だけだろうけど・・・)┐(´〜`;)┌


とりあえず、今回のイベント申し込みは大阪会場で
やろうと思っています。
当たって欲しいなああ。
でも、モロ放送日なんだよねえええ・・・(;´Д`)

もし当たれば、ここで報告しようと思っています。



人気blogランキング!
うちもガンダムシードディスティニーに関係ない
記事書いちゃったなあ。(他の人のこと言えませんね)(TT




元祖ブログランキング!
やはり、ランク落ち・・・・_| ̄|○



posted by アスラン・ズラ at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1573659

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。