2005年01月15日

アスラン・ザラとキラ・ヤマトの合流

第13話でのラクス急襲の後、ついに復活せり!

「不沈艦!アークエンジェル」


(13話の予告からね)(^^;


そして、セイバー(すいません。まともに見比べた事ないんですが
私にはジャスティスとの違いがよくわかりません。なのにえらそうに
こんなブログ書いてる私っていったい・・・)

_| ̄|○


でミネルバの元に向かうアスラン。

アークエンジェルに乗るキラとプラントの状況を知る
アスランが交わった時(それが戦闘の形ではないと勝手に思ってますが)
全てが見えるような気がします。

(ってタダの妄想かよ)  ┐(´〜`;)┌


しかし、前の記事でニュータイプ 2月号を購入したことを
書きましたが、ここに載っているデュランダル議長の姿を見ると
やはり、最後の黒幕は議長のような気がしてきますね・・・。

(一つの雑誌見て、意見が変わるとは、私もいい加減な人間ですね)

(;´Д`)



しかし・・・・・ガンダム シード ディスティニーの主人公

シン・アスカ


はどこへ行ってしまうのでしょう
(というかこの「主人公を応援するブログ」でさえ最近記事を
書いてないような気がします・・・)

がんがれ シン!主人公は君だ!


(いずれステラといちゃつくんだよね・・・)


ところでミネルバとアークエンジェルは(私の妄想通り)
どこかで戦うのでしょうか・・・。


そして、そのときアスランは

得意技!自爆攻撃で全てを破壊する!のかな




(んな、こたあ、ねえよ・・・) 






人気blogランキング!
ランキング上がってる!けどそれは全体のポイントが
落ち着いているからです。うちのブログのポイントが増えてる
わけじゃないんですよね。。。。Orz




元祖ブログランキング!
こちらは一言でいうと・・・・厳しい(−−;
posted by アスラン・ズラ at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ディスティニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。