2005年01月18日

バルトフェルドの機体

新オープニングでほんの一瞬出だけ
アンドリュー・バルトフェルド(置鮎龍太郎さん役)の
モビルスーツが出てますね。

金(黄!?)色を基調とした機体
あちこちのブログ様を見ていると

ムラサメ

というらしいですが、まさに

サバの虎、というに相応しい機体ですね。^^

ザフト・地球軍、に響きわたった
その名の通り、活躍されるのでしょう。

さて、金色のモビルスーツと言えば
皆様はどんな機体を思い出されるでしょうか。

やはり私のようなファースト〜見ているものには
Zガンダムでの

百式


をイメージするのではないでしょうか。
(もしかして私だけ!?)Σ( ̄□ ̄;)

クワトロ・バジーナ(シャア・アズナブル)が乗ったその機体
(ZZでは別の人が乗っていましたが)

そして、そのシャア・アズナブルを演じられた池田秀一さんが
現時点でモビルスーツに乗っていない役をされている
とは言え、なんとなく期待させちゃいますよね。

(すげえ、強引なこじつけだな・・・)

_| ̄|○



しかし新OPのステラ・アウルは表情はかわいいのに
(でも刃物&両手に銃を持って、あんな表情できる人って・・・)

それに比べて
スティング・・・表情が・・・いっちゃってるような・・・

こえええええーーーー

((((((°°;)





人気blogランキング!
飲み会で昨日更新できなかったのに、この位置に残っていられるなんて
今、正直なところ目頭が熱くなって、きてたりします。



元祖ブログランキング!
こちらも・・・


ガンダム シードディスティニーが
第2クールに入り、またOP・EDも変わり
盛り上がっているせいか
どちらのランキングもガンダム系のブログが
かなり上位に来てますね。
うちも、それにのけてもらってるって感じですね
(^^;
posted by アスラン・ズラ at 22:57| Comment(0) | TrackBack(1) | ディスティニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ガンダムSEED DESTINY情報板1月25日2
Excerpt: メカニック、背景編 1.ユニウス条約以後のMS ユニウス条約により核エンジン搭載の禁止と保有台数制限が定義されMSのコンセプト変更がせまられた。 汎用性に優れた機体のコンセプト ユニウス条約以前のM..
Weblog: 新ちぇりーぶろぐ
Tracked: 2005-01-25 15:08
×

