2005年01月19日

グフとT.M.Revolution 様

もう他のブログ様でめちゃくちゃ
盛りあがっておりますが

ガンダムシード ディスティニーに
声優として、T.M.Revolution(西川貴教)様が出演されます。

(今更さらこんな記事書いても遅いよな・・・)

_| ̄|○


私が知ってる範囲で、公式発表があったのは
このブログの横からもリンクを貼らせてもらっている

ガンダムSEED DESTINY公式サイト
のNEWS 1/17の記事です。

キャラ名は ハイネ・ヴェステンフルス
搭乗する機体はなんと!

グフ イグナイテッド


だそうです!

これはいずれ本当に、ドムやゲルググ、下手をすると(ヘタなのか・・・)
ジオングなんて事もありうるかも!

\(◎o◎)/!


(んなこたあ、ありえんな・・・)

昨日ここで記事を書いた新オープニングで
バルトフェルドさんの直後に出るキャラ&オレンジ色モビルスーツですね。

他のブログ様を見ていると前から言われていた
みたいですが、私は知りませんでした。
(こんなブログ書いてるのに
そんなことも知らない私って、いったい・・・・)Orz


ていうか、あの新キャラ見て

「あれは西川さんがやるキャラだ!」    ピキーン

と来た方がかなりいたようですね。
私はそんなこと夢にも思いませんでしたよ(;´Д`)


本音を言うと、あまり、歌手としてアーティストをされている方が
アニメのキャラの声を担当されるのは、違和感があり
あまり好きではないのですが
(TVで前作シードを見た時、アイシャさんにも違和感を
 感じたんですよね)

でも、せっかくされるのですから、エースパイロットの声を
担当されるT.M.Revolutionさんを応援したいと思います。

前作でもミゲル・アイマンとして、ほんの少しの出番とは
言え、出演されましたし、これだけのヒット曲を
出されているのですから、その才能に期待します。

話は少しずれますが、声優さんの方々って舞台とか
される方多いですよね。(逆にしない人がいない!?)
俳優がメインの方が声優として、出演されるとすごいうまいですよね。
でも歌手メインの方が声をあてられると、たいていすごい
違和感を感じます。

やはり演技力って、声だけでも
素人でさえ感じるものがあるんですね。


最後に。。。。

しかしうちって、公式サイトにリンクまで貼っているのに
この情報の遅さって・・・

(T.T ) ( T.T)




人気blogランキング!
ガンダムSEED DESTINY関係の記事を
メイン書いておられるブログが
トップ10に5つも(うちを含め)ありますね・・・。
よいこと・うれしいことなのですが、なんとも厳しいですね
(;´Д`)



元祖ブログランキング!
こちらはガンダムSEED DESTINY関係の記事を
メイン書いておられるブログが3つですね。
ガンダム系ではないですが
その中でも私のところからもリンクさせていただいている
マンガ家兼主婦日記
さん、さすがプロの漫画家さん、記事の数が短期間に
すごいですね。うちも見習わなくては^^;



 
posted by アスラン・ズラ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(1) | ディスティニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1644362

この記事へのトラックバック

ガンダムSEED DESTINY情報板1月25日1
Excerpt: キャラクター編 1.西川ちゃんとよっぴー 昨日のANNでダメだしを西川ちゃんからされていたよっぴー。 すでに西川ちゃんはアフレコに参加している模様でよっぴー情報を入手。両澤女史激怒だったらしい。7分..
Weblog: 新ちぇりーぶろぐ
Tracked: 2005-01-25 15:10
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。