2005年01月20日

ハトとフリーダム 第14話より

カガリを拉致!?(救出とも言う)したフリーダム

そのあと、結婚式場から逃げ出した
(祝福として放つ予定だった?)
ハト(あれハトですよね
でも海に向かって飛んで行くって・・・違うのかな)

┐(´〜`;)┌


その鳥一行様がフリーダムと
いっしょに飛んでいくって
モビルスーツ好きの鳥さんたちとは
なんともナイスな、鳥さんたちですね。

(そうなのか!?)



そして、その後のミネルバへの対応と
アークエンジェルへの対応で
ガンダム シード ディスティニーの中
一番の上昇株である、トダカ一佐の言葉

「頼むぞ アークエンジェル カガリ様とこの世界の末を!」


をこのキャラに言わせるとは、やはり
トダカ一佐はいずれまた(これからも!?)活躍するんでしょうね。

最近、頭の中で
ガンダムSEED DESYINYの新エンディング曲
「Life Goes On」のサビの部分を
つい口すさんでしまいます。
(;´Д`)
ところで
アークエンジェルって潜水できたんですね。
知りませんでしたよ・・・
_| ̄|○





人気blogランキング!
今日、昔お世話になった会社の先輩に
このブログについて、お知らせしました。
急降下することがわかっているので、早いうちにと、思って・・・


元祖ブログランキング!
こちらでは・・・1月20日 23時時点で
なんとジャンル別1位!\(〇_o)/




posted by アスラン・ズラ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(1) | ディスティニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

NEWアークエンジェル♪
Excerpt: 現在放送中の種運命ですが、 フリーダムに続いてアークエンジェルも復活しました。 マリューによる発信シークエンスは今回が初めて (種のときはナタルしきっていたような?) だったのですが、やっぱイイね。..
Weblog: tanejiレビュー
Tracked: 2005-01-26 20:44
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。