2005年01月21日

折笠富美子さん版 週刊レディオ SEED DESTINY

弟16回 週刊レディオ SEED DESTINYの
ウィクリーパーソナリティーは

メイリン・ホーク役 折笠富美子さん


でした。折笠さんて「フ〜ミン」と呼ばれているんですか。
私は初めて知りました。

(でも鈴村健一さんの「フミフミ」と呼んでいるって・・・
なんか踏んでるみたいで殿をつけて♪
はなるほどな、ですね。)


今回聞いての感想は
折笠さんの声っていいですよね。
ほのぼのっぽさがありながら、かわいい声といいますか。
(うまく表現できません。申し訳ない)Orz

折笠富美子さんがゲストで出演された
ラジオ番組を聞くのは「ラジオのステルヴィア」に続き
2回目ですが、とても好きですね。(^^


今回「インパルスいきます!コーナー」での
折笠さんの「インパルスどうぞ♪」の連続は
ガンダム シード ディスティニーファンには
聞いてるだけでうれしいしですよね。


ところで、この放送途中で
New NypeのCMが入るんですが
あのナレーターさんは桑島法子さんですか?
なんとなく気になりました。


最後に
鈴村さんも語っておられましたが
姉であるルナマリアだけでなく

メイリン・ホークもミニスカートにしてください!



(いや・・・だから・・・)


人気blogランキング!
メンテナンスでかなりの時間、アクセスが止まってたので
ランキングも・・・ _| ̄|○

元祖ブログランキング!
な、なんと!ジャンル別でいまだに
この位置にーーーーーーー (〇o〇;)



posted by アスラン・ズラ at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ディスティニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。