2005年01月22日

「戦場への帰還」シードディスティニー第15話

今日も呑んでます(;´Д`)
それはともかく、今話も語りたいこといっぱいですが

一言でいうなら、これでほぼ(イザーク&ディアッカ除く)

メインキャラ勢ぞろいですね

それはともかく、話の流れ的に進めます。
キラとカガリの会話の中での、キラの言葉

他の国はいいの?

オーブがプラントや他の国を焼くことになってもいいの?

ウズミさんの言ったことは?

まさにその通り!(実は私もこれがいいたかった!)

アスハの名を名乗るなら、考えよ!と

レイ・・・ピアノ弾けるんですね。
まさか二コルとのつながりを、ここで
暗にここで出してる?

(んなわけないか)┐(´〜`;)┌

自分の女までフェイスという独立部隊(者)に
任命し、国が公にしている事とは違う方向性に
もって行こうとしている紛争地域に
行けとは・・・
議長の考えがみえませんな。(;´Д`)
しかし、ルナマリアのスカートだんだん短く
なっていくようですね。というかミニスカートで
しゃがんだ状態のちょっと下後ろからのカットって・・・
いっそZのファみたいに
中も見せちゃえばいいのに
(もちろんアンダースコートみたいにね)

見せない・見えないから、男は見たいんですよ。
見せちゃえば、変な期待はしないんです。

ハッw(°o°)w


・・・ま・まさか・・それがねらいか・・・
_| ̄|○


とにかく、ルナマリア・メイリン・ホーク姉妹は
二人ともアスラン狙いですか。

(ホーク兄弟と書くとプロレスラーみたいですな)┐(´〜`;)┌
現時点でミネルバは
種割れしたバーサーカー:シン・アスカ
フェイスであり、種割れしている:アスラン・ザラ
更に通常能力ではシンを上回る!?レイ・ザ・バレル
更に・更に・ピンクのミニスカートが期待させる(なにを!?)

「ルナかわいいよルナ」


が乗っている戦艦最強ですな。
それに不沈艦アークエンジェルがどう関わっていくのか

次回は総集編ですが、今後の展開にが更に期待させます^^


人気blogランキング!
なんと1月22日19時点で5位にいます。\(〇_o)/
(すぐに落ちるんでしょうが・・・)


元祖ブログランキング!
こちらは、な、なんとーーーー!1月22日19時点でジャンル別1位!



posted by アスラン・ズラ at 22:14| Comment(8) | TrackBack(14) | ディスティニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱりルナマリアのミニスカートはそれが狙いですよねw
俺も同感です・・・。

メイリンは、アスランのデータ引っ張りだしてきて調べてるあたりがストーカーっぽい・・・こわっ!
Posted by katta at 2005年01月22日 23:10
>kattaさま

コメントありがとうございます。
同感してもらえてありがとうございます(w
メイリンは、あんなことするキャラだと思っていなかったのでびっくりしました^^;
Posted by アスラン・ズラ@ここの人 at 2005年01月23日 00:26
レイがピアノを見つけて弾き始めたので、わしもニコルとのつながりを思ってしまいました。
エンターテイナーがいれば場が和みますが・・・。

今回も議長さんが1カットだけの登場でしたが、何を考えているのか分かりませんね。議長さんの潔白を信じて良いものかどうか、ちょっと揺れています(笑)。
Posted by wassy at 2005年01月23日 00:50
>wassyさま

コメントありがとうございます。
本当に議長はどうなるんでしょうね^^;
Posted by アスラン・ズラ@ここの人 at 2005年01月23日 01:26
どうも、はじめまして。ホーク姉妹・・・ということでめっちゃ古いエントリーですがトラックバックさせていただきました。
Posted by つつみ at 2005年01月23日 06:21
>つつみさま

コメントありがとうございます。
まさかホーク姉妹に反応いただけるとは
うれしい限りです^^

これからも遠慮なく、コメント&TB
いただけるとうれしいです(^^
Posted by アスラン・ズラ@ここの人 at 2005年01月23日 21:56
初めまして。コメント&TB失礼いたします。
今週はルナといいステラといいSEED萌えキャラが大活躍でしたね。
ルナのスカートはホントに見るたびに短くなっていく気がします。今回のあのアングルにはドキドキしました。
姉に対抗してメイリンのスカートも短くなることを期待します。(笑)
Posted by 流架 at 2005年01月23日 23:49
>流架さま

コメント&TBありがとございます。
メイリンのスカートはならないでしょうけど
やはり期待しちゃいます^^;
Posted by アスラン・ズラ@ここの人 at 2005年01月24日 01:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

SEED DESTINY15話
Excerpt: PHASE-15 戦場への帰還
Weblog: あらためまして。
Tracked: 2005-01-22 23:14

ガンダムSEED DESTINY 15話 戦場への帰還
Excerpt: 本日の一言 ”とうとう本編でも間抜けと言われてしまったアスラン・・・” う??ん。 フリーダムの花嫁強奪事件の後。おっとり刀で、漸くアスランの登場です。 ところが、スクランブルを..
Weblog: 無印で行こう
Tracked: 2005-01-22 23:38

ガンダムSEED DESTINY 15話感想 『戦場への帰還』
Excerpt: 戦場への帰還とは“偽りの自分”からの脱却を表しているのではないでしょうか。15話感想です。 ◆◆カガリは再び為政者として起つ事ができるのか?◆◆ 今回、キラがカガリを拉致した理由が語られましたが、果..
Weblog: とことん青春!〜種運命と鯉に魅せられて…〜
Tracked: 2005-01-23 00:24

第15話「戦場への帰還」
Excerpt: ザフト軍特務隊FAITH(Fast Acting Integrate Tactical Headquarters)所属としてザフトに復帰したアスランはミネルバに合流するためセイバーを駆りオーブへと戻っ..
Weblog: 機動戦士銃自由種運命
Tracked: 2005-01-23 00:26

今週のDESTINY(PHASE-15:戦場への帰還)
Excerpt: 早いものですでに土曜日。放送日を楽しみにしていると1週間が非常に短いです。今日もテレビを見ながらツッコミをし、興奮して手をたたいて喜ぶわしです(でも腰痛で長い間座れないのがつらい)。今週のエピソードは..
Weblog: わし氏の雑記帳
Tracked: 2005-01-23 00:50

ガンダムSEED DESTINY PHASE-15 「戦場への帰還」
Excerpt: シンも、ほんとうに久しぶりにステラも帰ってきましたし、戦場に役者が揃いました。 アークエンジェル、フリーダムと入れ替わりにオーブに接近するアスランというのはちょ
Weblog: SEEDs
Tracked: 2005-01-23 01:02

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-15「戦場への帰還」
Excerpt: プラントからオーブへ帰還するアスラン。 だが待ち構えるのは、オーブ政府のムラサメ
Weblog: サムライビーム
Tracked: 2005-01-23 03:12

機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第15話 「戦場への帰還」 感想
Excerpt: そもそもSEEDの地上編はいつもまったり進んでいくので、まぁ慣れっこなんです けど、でも次回は総集編て・・・ やっとこルナマリアさんの出番が増えてきたそんな15回 冒頭、前回の復習の後、アスランがセ..
Weblog: ガンダムな日々
Tracked: 2005-01-23 04:16

ぼくの考えたルナマリア・ホーク
Excerpt: さてさて、坂本真綾さんといえば、歌手としても定評があり、また、声優としても活躍されている方なのですが、「じょしょさんの日記」によりますと、彼女が「ガンダムSEED DESTINY」にルナマリア・ホーク..
Weblog: 真・つつみの夢日記〜大阪死闘編〜
Tracked: 2005-01-23 06:13

DESTINY第15話「戦場への帰還」
Excerpt: 「うわっ!すごいね、このドレス。」で始まった、DESTINY15話「戦場への帰還
Weblog: Blacky’s Room
Tracked: 2005-01-23 10:20

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第15話
Excerpt: 第15話「戦場への帰還」 さあ、例によってOP前は先週の復習…と思いきや! カガリをさらった、その後は…おお〜っと! 早くもアスラン登場だぁ〜! オーブに接近するアスラン…しかし、入国拒否! スクラン..
Weblog: enocci's salty blog
Tracked: 2005-01-23 15:42

今週のガンダムSEED DESTINY 16
Excerpt: 【第15話 戦場への帰艦】 あい。今回もデステニーの感想をしていきましょう〜。 はじめに、少したまってしまった種デステへの不満点をちょっと放出。 本編レビューをご覧になりたい方は、少し下の方へ画面..
Weblog: あいさかゆうきのアニメ批評♪ ガンダムSEED DESNITY感想レビュー☆
Tracked: 2005-01-23 21:01

ガンダムSEED DESTINY 第15話
Excerpt: こ、今週も議長の出番なし...orz 先週の予告でもでたあのカットのみxxxx あれを予告に使う意味はあったのか?!! なんか煽られた気分ですxxxx 議長バカの戯言はほっといて(自分だろ)本編の感..
Weblog: like a feather
Tracked: 2005-01-23 23:44

ガンダムSEED DESTINY PHASE_15
Excerpt: ■PHASE_15「戦場への帰還」 今回は一息入れようといった内容でしたね。 また、これで役者は全員揃ったって感じですね。 「ようやく会えたな。見つけたぜぇ、子猫ちゃん♪」 この一言に今回..
Weblog: BUTSYSTEM sideD
Tracked: 2005-01-24 08:55
×

