2005年01月23日

第15話戦場への帰還シードディスティニーパート2

今話でも書きたい事が、まだたくさん
あるので書きます

オープニングの前の映像ですが
今まで、前話の映像のみでしたが(復習?)
今話はなぜか、前話ではなかったアスランの
オーブ突入!?シーンがありましたね。
これからはOP前に専用映像入るんですかね。

更にエンディングに入る雰囲気も
曲が変わっただけなく、デジタル音的(というのかな)
から入る事から変わったし
色々製作者側も試しておられるみたいですね。

しかし、サイ・アーガイル(白鳥 哲さん)は本編で
出ないんですね。(アークエンジェルに乗ってないみたいだし)

誰がトイレ掃除するんだ!


(関係ないって・・・)Orz

セイバー迎撃に出た機体、MURASAMEですが
あれ、フリーダムの時も飛んできた機体ですよね。
ただの戦闘機だと思ってましたよ(;´Д`)

しかし、あの変形の感じ、Zガンダムを見ていた
方なら考えると思いますが、変形の感じ
Zの時代を思いますよね。

やはり、夏に上映されるZガンダム「星を継ぐ者」を
意識しているんでしょうか。

「見つけたぜ、子猫ちゃん♪」と、ムウが言った言葉と
同じ感じの言葉を放つネオ・ロアノーク
(しかし同じ子安武人さんに言わせるとは・・・)
やはり、ネオがアークエンジェルを見た時の
反応が楽しみですね。

(この書き方だと完全に別人として
私は書いてますね)^^;

しかし・・・前の記事にも書きましたが
強化人間がいるとは言え、ナチュラルの部隊が
現時点のミネルバに正面きってぶつかって
勝てるとはネオも思っていないと思いますが
その作戦が、また楽しみです。

自然にミネルバとアークエンジェルが合流するなら
ミネルバのピンチを救う
フリーダム&アークエンジェルというのが
流れですが、そうなるのでしょうか。
それともやはり・・やりあうのか!シン対キラ!

次回は総集編ですが、その先も楽しみです。
しかし(今回も)何一つ答え書いてないないな

白鳥哲さん、総集編で出演されるそうですが
まさか出演は、それだけ・・・ですか・・・

メイリン・ホーク役(折笠富美子さん)この話の中の言葉
特に、フェイスについて話している時の感じは>
すごいかわいい感じで演じておられたように>
感じました。>
やはり
気になる男ができると女性はそうなるのでしょうか


(今回も自分で書いてても、訳わかんないな)

┐(´〜`;)┌




人気blogランキング!
やはり放送直後だと
ガンダム系のブログはポイントが全体的に
上がりますね。
ここもそれに乗っけてもらってるだけって感じです^^;


元祖ブログランキング!
1月23日21時時点でなんと!ジャンル別1位!(°o°;

posted by アスラン・ズラ at 21:53| Comment(1) | TrackBack(1) | ディスティニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このたびガンダムブログ専用ランキングを開設しました。

ガンダムブログ同士の新たな出会いや発見。
ガンダム好きによる、ガンダム好きなサイト同士のつながりを広げていきたいと思います。
ランキングによる皆様のサイトのアクセスアップにもなると思いますのでご協力おねがいします。。

ランキングサイトの運営は初めてですので、なにかと至らない部分があるとは思いますが、どうぞよろしくお願いします。

このランキングサイトをとおして、いろんな出会いや発見など、
これからのガンダムをささえるサイトになれればなと思います。

カテゴリに追加や、その他ご意見ご要望があれば、
gundam@kazunardo.com
までメールでお願いします。

ご登録は
http://hp7.0zero.jp/ranking/index.php?uid=kazunardo&dir=120
でお願いします。
Posted by kazunardo at 2005年01月24日 01:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1687437

この記事へのトラックバック

第15話「戦場への帰還」
Excerpt: ザフト軍特務隊FAITH(Fast Acting Integrate Tactical Headquarters)所属としてザフトに復帰したアスランはミネルバに合流するためセイバーを駆りオーブへと戻っ..
Weblog: 機動戦士銃自由種運命
Tracked: 2005-01-25 08:21
×

