2005年01月25日

トダカ一佐の声優 一条和矢さん

12話・14話でかなりナイスな役をした
オーブ軍 護衛艦隊 隊長トダカ一佐

このキャラを演じられた一条和矢さん

ファンの皆様誠に申し分けないです。
私はこのガンダム シード ディスティニーを
見るまで、一条さんのことは存じ上げませんでした。

m(_ _)m


でも一条さんのHPを拝見させていただいて
わかりました。
うちの娘が見ていたおじゃる丸のアオベエや
ナージャの座長をされていたのですね。
(実はナージャはほとんど見たことありません。
日曜の朝なんて昼ごろまで寝ています)^^;

でもなぜか、公式HPにガンダムSEED DESTINYに
出演したよ、という記述がない・・・

なぜ?
(まさか違う方でしょうか・・だったらどうしよう)

(T.T ) ( T.T)


なんにしてもきっとまた
おいしい役or厳しい役として
出演されるのでしょう。

(そうなのか!)


人気blogランキング!
今だ健在!(なんで?)という
突っ込みは勘弁してください
m(_ _)m
元祖ブログランキング!
こっちは・・・すごーーーーい!

本当にどちらのランキングもこんな
拙いブログが(私としては)上位に入れるなんて
なんと、お礼を申し上げればいいのやら
とにかく応援ありがとうございます。
そしてこれからも宜しくお願いいたします。

m(_ _)m


しかし、久しぶりにまともな!?
声優さんの記事を書いたような気がする・・・
ほっとしている自分っていったい・・・

_| ̄|○

posted by アスラン・ズラ at 23:26| Comment(2) | TrackBack(0) | ディスティニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アスラン・ズラさま>

ネタバレサイト情報ですが、16話でトダカ一佐は、ユウナのお守りで嫌々インド洋へ向かうというのを聞きました。
もし本当なら気の毒に〜(^_^;)

フリーダムが搭乗した時に己の腰抜けぶりを全国DESTINYファンに披露してくれたあの彼が、軍艦にほんとに乗るのか〜と、半信半疑ではありますが。
Posted by メルル at 2005年01月26日 21:22
>メルルさま

コメントありがとうございます。
なるほど、そういうふうに関わってくるんですね。
実は今までもネタバレサイトの情報見て
記事を書いたことがあるんですが
結構いい加減なものがあって
断言して書くのは難しいんですよね^^;

まあ、このブログの場合、そうでなくても
間違いだらけですが・・・(;´Д`)
Posted by アスラン・ズラ at 2005年01月26日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。