2005年01月26日

ガンダムSEED DESTINYカルト

以前、カルトQ(だったかな)というクイズ番組が
あったと記憶しています。
(今はやっていませんよね)

15話を見ていて、それにうってつけの
言葉(番号)がでたなと、放送直後に思いました。

それはアスランの言ったオーブでの
市民番号は何番?

更にミネルバに着いたアスランが
言った認識番号は何番?

皆さんはこんな問題を出されて
即座に答えられますか?

私はもちろん

答えられません!

_| ̄|○


この記事を書く前に見直しましたが
覚えていません。(だめじゃん・・・)

私にはガンダム シード ディスティニーカルトでは
勝てないようです。(;´Д`)
ここでは、敢えて書きませんので
覚えたい方は先週の放送のビデオを
見直してくださいませ。
(不親切な私・・・)


人気blogランキング!
他のブログ様もがんばっておられますね
ランキングというやつは
記事を書く気にさせるものなんですよね
(少なくとも私はそうです)



元祖ブログランキング!
ぶっちゃけ、だんだんポイント差がなくなっていますね。
ここが皆さんの目に止まる位置から消えるのも
時間の問題でしょうね・・・Orz


posted by アスラン・ズラ at 22:58| Comment(2) | TrackBack(0) | ディスティニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>毎記事ごとにリンク貼りまくってる人までいらっしゃいます。
言ってることとやってることが
矛盾してますね。(笑



って うちの事ですかね? 
Posted by g-seed at 2005年01月27日 13:57
>g-seedさま
ご無沙汰しております。
記事は読ませていただいております。
(以前コメントが消えた事があって
それからそちらにコメント書きにくくて)^^;
結論から申し上げますとg-seed様の
ところではないですよ。
毎記事にリンクを貼られていることは
知っていますが
(リンクを貼らせてもらっていますから
 記事に入れるなら、ちゃんとブログ名書いてます)
g-seed様のブログで「気にしてません」って事
書いてありました?
(記憶にないんです)
以前、900ポイントくらい損した、という記事は
覚えていますが。
(これで私と同じく気にしていらっしゃるんだ
と思っていました)
でも、ここにコメントいただいたということは
そういう記事があったんですね。
g-seed様のブログは長期に渡り
人気ブログランキングで1位ですよね。
もし、そういう記事があるなら、記事通り
気にせず書かれていながらダントツ1位。
うちのようにかなり気にしながらでも
この位置・・・。(と言ってなんの努力も
していませんが(;´Д`)
あまりに開きがありますね。
Orz



Posted by アスラン・ズラ@ここの人 at 2005年01月27日 18:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。