2005年01月27日

15話のCM

15話でのOP後のCMは

月刊マガジンZ

ガンダムSEED DESTINY オフィシャルファイル

DVDガンダムシードディスティニー

でしたね。

このそれぞれのナレーターさんですが
最初の月刊マガジンZをされた方は
どなたか、わかる方いらっしゃいますか。

私は、もちろん

わかりません!


_| ̄|○


当然
ガンダムシードオフィシャルファイル:石田彰さん
DVDガンダムシードディスティニー:鈴村健一さん

はわかりますよ!v(o ̄▽ ̄o)v

(喜ぶほどの事なのか・・・)( ̄Д ̄|||

しかし、石田さんの

なら買うしかないじゃないか!

(アスランの名言かーーーー!)
ということなので、皆様買いましょう!

(いいのかこんなんで)Orz

鈴村さんのDVDナレーターはシンと鈴村さん本人の
間の感じでされているように感じました。

人気blogランキング!
前のランキング記事で不快に感じられた方、皆様に
お詫び申し上げます。
m(_ _)m



元祖ブログランキング!
まだ、そのままの位置にいてる!(〇o〇;)

posted by アスラン・ズラ at 22:58| Comment(2) | TrackBack(1) | ディスティニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらこそ 先鋭的なコメントを書き
不快な思いさせたと思います。
申し訳ありませんでした。 
ですが前コメで書いたのはそう感じたからでありまして
これ以上こちらに迷惑をおかけしても申し訳ないですから こちらからお願いした相互リンクでは御座いますが、当ブログを外してください

よろしくおねがいします

相互リンクさせて頂いてるサイトはどうしても見てしまうのでこれを機会にこちらには訪れないようにします。

ご迷惑をおかけしました

ではこれからも良い記事をお書き下さい
Posted by g-seed at 2005年01月27日 23:35
>g-seedさま

こちらこそ、全く関係ない方の事まで
頭が回っておりませんで不快な思いを
させてしまい申し訳ございませんでした。
残念ではございますが
リンク解消の件、了解しました。

私なんぞが言えることではないですが
これからも、g-seedさまのガンダムファンには
有益な記事を楽しみにしております。
m(_ _)m

Posted by アスラン・ズラ at 2005年01月27日 23:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1738357

この記事へのトラックバック

magazine subscription
Excerpt: magazine subscription
Weblog: magazine subscription
Tracked: 2005-02-06 01:57
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。