2005年01月28日

折笠富美子さん版 第2回レディオシードDESTINY

今回は、第17回 週刊レディオ SEED DESTINYの
話です。

ウィクリーパーソナリティーは先週に引き続き
折笠富美子さんです。
更に!新OPを歌う HIGH and MIGHTYCLORさんが
出演されました。

このハイカラさんのボーカルの一人:マーキーさんは
(HIGH and MIGHTYCLORさんは通称ハイカラというそうです)

17歳って、シン・アスカ役:鈴村健一さんも
言っておられましたが、若いですね。
他の方も20歳とかって・・・
しかも一番ショックなのが
「見ていたガンダムは?」

との質問に

「Gガンダム」

・・・。

誠に申し訳ございません。私はGガンダムは
見ていませんでした。

(;´Д`)


Gガンダムで私が知っているのは、スパロボ大戦くらいです。
(ゴッドフィンガーーー!がなんかめちゃ強いイメージがあります)


話は変わりますが、この放送でのガンダムエース3月号のCM

ハマーンからまだ連絡がないだと!


ってシャア・アズナブル役で池田秀一さんの声、更に

こんな時、ララアがいてくれれば


更に、更に

ええい、まだだ!まだあきらめん!
バレンタインチョコだけは!

って、バレンタインチョコを待つシャアの話だったんですか・・・。
(この記事書くために何度も聞くまで、気がつかなかったよ)

_| ̄|○・・・


来週のウィクリーパーソナリティーは
レイ・ザ・バレル役 関俊彦さんです。
前作の時も面白かったし、また楽しみだなあ♪

さて、明日はガンダムSEED DESTINY エディテッドです!ヽ(^◇^)ノ

まッ種〜♪
(しかしこれ、全く流行らないな・・・)Orz


人気blogランキング!
ここマジで落ち始めました・・・。
理由はわかっています。
自分の軽率な記事が招いたことですから、俗に言う
「自業自得」というやつですね(T_T)



元祖ブログランキング!
あまり気がつかなかった、というか関係ないと思っていた
総合ランキングでなんと12位にいます!(°O°;
posted by アスラン・ズラ at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジ種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。