2005年01月29日

キモかわいいジャンルのユウナ!?

週刊レディオ SEED DESTINYで
言われた言葉
「ユウナはキモかわいいジャンルのキャラ」

だそうで・・・。
申し訳ございません。
最近はそんなジャンルがあるんですか。
私は知りませんでした。(;´Д`)

他で言うと、どんなキャラになるんでしょうね。
ちょっと私にはすぐに浮かんできません。Orz

キモイと言えば、以前ラジ種デスに出演された
ルナマリア・ホーク役:坂本真綾さんが
シンが携帯見ていた映像から
そのラジ種デスでかわいく言われた言葉

キモイ〜〜♪


って、すいません。かわいく言われても言葉が、キモイでは
・・・ですよね。

しかし、そういうのがすぐにできるとは
さすがプロの声優さんですね。

最後に、すっぱいマンってどんな食べ物でしょう。
(うめぼしっぽいのはわかるんですが)

人気blogランキング!
ふと、思ったのですが、ガンダムSEED DESTINYは
土曜日放送なのですが、登録されてるブログで
ガンダムシード ディスティニーネタでほぼ一週間
毎日書いてるブログってうちだけみたいですね
ただ、うちの場合、記事の中身がないし、文字数少ないし(;´Д`)


元祖ブログランキング!
こちらは1月29日16時現在総合順位13位にまだいます
\(〇_o)/

なんで、もうすぐ放送なのに
こんな記事書いたかというと・・・
これからマージャンなんで、見れないんです
_| ̄|○
posted by アスラン・ズラ at 16:26| Comment(2) | TrackBack(0) | ラジ種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめてコメントします 

>ふと、思ったのですが、ガンダムSEED DESTINY>は土曜日放送なのですが、登録されてるブログ>で
>ガンダムシード ディスティニーネタでほぼ一>週間毎日書いてるブログってうちだけみたいですね

と書いてありますが こちらのブログは書いている文面から どうしても皮肉や誹謗にしか見えない文面が多いです

ガンダム以外の事を書くBLOGがいけないのですか? 

はっきり言いまして 某ブログ様(常にTOPの方) の内容には一日で他のガンダム系ブログ様が書く2〜3日分にあたる情報を見させていただいてますし、
人気ブログから撤退したブログ様も 一つ一つの記事に物凄く濃いエッセンスを感じます

単に毎日書けばいいという物では無いでしょうしあまり他人のブログ様の事を書くのはどうかと思いますが? 上記の2ブログ様は単に応援の材料として人気ブログランキングに参加されていた様ですし下がったからと言ってヨソはどうだ とか言ってませんでした。

ソースがいるなら出しますが、アスランズラさん某掲示板にて相当に叩かれてます

もう十分揉めている域に入ってますよ 

長々としたコメントでしたが 一ガンダムファンとして これ以上他のガンダム系ブログ様ことを暗に指すような事はおやめになった方がよろしいのでは? 
ガンダムファンとしてのいらぬお節介でした

このコメントはお読みになったら削除してくださって結構です

IP見て頂ければわかりますが上記サイト関係者ではありません
Posted by taneを持つもの at 2005年01月29日 18:08
>taneを持つものさま

ご指摘ありがとうございます。
本当に全く悪意はないんです。

ただランキングに登録しておられる
ブログ様を読んだり、自分のブログと比較などをしたりして、思う事や感想を書いているだけなんです。
ご指摘の文章って、批判的な文章に読まれてしまうのですね。
私の思慮不足で誠に申し訳ないです。
(私は毎日更新していないブログが悪いとは
思わないし、他の記事を書くのも悪いこととは
思っていません、というよりokだと思うから
そのまま書いたんですが・・・。うちも前はけっこう書いていたし、多分また、気が向いたら書くと思うし)

これからは、もっとご指摘の事について、考慮し
書くようにします。
taneを持つものさまのコメントについては、残しますね。
自分の耳に痛いコメントを消すようなブログではないようにしたいと思っていますので。
(もしかして、こういう書き方しても他のブログ
を書いている方から見ると、誹謗・中傷に見えますか)

ただ、アダルトネタの強いブログやアラシと思われるものは削除します(以前それに当たるところからコメントを消したことが一度だけあったと記憶しています)

このブログを読んでいただける方に
コメントという形で問題点を指摘いただける方が
いてくださるのは、私としてはありがたいことだと思っています。
(ショックではありますが)

今後ともこのようなことがございましたら
遠慮なくご指摘ください。
m(_ _)m

皆さん、こんな拙いブログでも結構、読んでくださっているのですね。
自分はこのブログというものについて
皆さんがとらえている感覚より軽んじているのかもしれません。
考え直さなくては。

しかし、たたかれるサイトって有名所だけ
だと思っていましたが、自分の書いているところが、そうなっているとは不思議な気分ですね。
(ここが有名所になったという意味ではなく
たたきの対象になったという意味で)
Posted by アスランズラ@ここの人 at 2005年01月30日 15:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。