2005年01月31日

ラクスの手の位置

新オープニングに変わってから
ずっと、私には気になっていたことがありました。

それは、最初のインパルス合体の後の映像と
ガンダムSEED DESTINYの文字の後
(曲でいうところの、深く愛する〜♪の映像です)

各キャラが出てきますが
ラクス立ち位置が高いので、あんな短いスカートじゃ
覗かれちゃうんじゃないの

・・・じゃなくて
ラクスの手(というか腕)はどこ?
でした。
(多分見えないのは私だけなんだろうなあ)^^;

今日、何度も見返しやっとわかりました。
最初は胸の下辺りで組んでるのかな?
と思いましたが、違いますね。

(それではあまりに不自然ですよね)

右腕を開いていたのですね。
腕の位置だけ見れば、昔
ドリフターズがやっていたひげダンスの感じでしょうか
(わかります?)

しかし、このためにビデオを何度も巻き戻し
見直した私っていったい・・・

_| ̄|○


海でのシーンや襲撃されて逃げるシーンで
ラクスは肩が出ている服を着ています、が
たまに胸から上だけの映像がありますよね。
あれって、結構エロティックだと思いませんか。
人間とは想像する生き物です。
あの画像だけ見ると、下着姿みたいですよね
(そう、思うのは私だけ?かな・・・)


人気blogランキング!
人気ブログを探すならここ!


元祖ブログランキング!
元祖ですが、こちらの方が新しいです
posted by アスラン・ズラ at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ディスティニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。