2005年02月02日

関 俊彦さん版 週刊レディオ SEED DESTINY

今回の週刊レディオ SEED DESTINYは
レイ・ザ・バレル役:関 俊彦さんを
ウィクリーパーソナリティーに迎えての放送でした。

いきなりで申し訳ございません、私は
関 俊彦さんの声を聞いていると
ガンダムSEEDのエンディング曲も歌われた
元米米クラブの石井竜也の声とイメージが
ダブルンですよね^^;

(この放送ではそんな感じはなかったんですが)

関 俊彦さん、笛うまいですね、って・・・
レイの白いザクのコックピットには笛があるそうです。
(いや、だから・・・)

でも今回一番すごい!と思ったのが
笛の腕を見せた(聞かせた)後の一言

ソラシドマーチだ!


これをレイ・ザ・バレルとして演技を続けられた
事でした。どこまで前打ち合わせをされたか
わかりませんが、演奏後、素を出さず
演技を続けられるとは、さすがプロ!\(◎o◎)/!

ヨン様ブームのネタがありましたが
レイ様ブーム&関様ブームは起きるのでしょうか(謎


ところで、この放送でも月刊ガンダムエースのCMを
池田秀一さんがシャア・アズナブルとしてされていましたが
最後に

シャア大佐♪


と言われる方いらっしゃいますよね。
あれはどなたなんでしょう。
とても気になります。
(このネタ毎回書いているような・・・)Σ( ̄□ ̄;)


じゃあ、マッ種〜〜♪



人気blogランキング!アニメジャンル人気ブログを読むならここ


元祖ブログランキング!
総合ランキング 13位!(°O°;
(2月2日21時30分現在)
posted by アスラン・ズラ at 22:01| Comment(3) | TrackBack(0) | ラジ種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
関さんは、
NHKの「笛はうたう」
で、「俊くんだよ!」
と言うセリフとともに
毎回リコーダー吹いていましたからねえ・・・
(苦笑)
歌もうまいし
セリフも熱血から冷静なキャラまで上手で
大好きな声優さんのお一人です。
 
いつもコメントくださり
ありがとうございます。
これからもがんばってくださいね。
応援しています。
Posted by タカシマショウコ at 2005年02月03日 20:53
>タカシマショウコさま

コメントありがとうございます。
関さんて「笛は歌う」のお兄さん
されてたんですか。(なるほど、うまいはずだ)
知りませんでした。
新たな情報ありがとうございます。

いつも楽しく、タカシマさまの
ブログも読ませていただいております。
お体に気をつけて、がんばってくださいね^^
Posted by アスラン・ズラ@ここの人 at 2005年02月03日 21:24
初カキコです。
最近このサイト知りました。

関さんの
NHKの笛はうたう 

は子供のころ良く見ていました。
わざと間違えて、お手本を見て、
完璧にひきこなすという、
すばらしい演技でした。
もちろんご本人がそのまま登場してました。

ラジ種でーす 
を聞いて驚きました。

今後音楽関係で出てくれると楽しいです。
SEED-Dで笛を吹くとかで。

このサイト楽しみです。

Posted by SEED-Dの結末を考える at 2005年02月13日 01:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。