2005年02月15日

生き残る人 逝っちゃう人

ガンダム シード ディスティニーも
第2クール 序盤から中盤にさしかかったところだと
思います。

この辺で(このへんってどこだ?)
最後に生き残る人と逝っちゃう人を
独断と偏見で理屈をつけながら
予想していきたいと思います。


シン・アスカ:生き残る人
理由:
主人公だから
(なんじゃそりゃ)┐(´〜`;)┌


ステラ・ルーシェ:逝っちゃう人
理由:
ステラがシンと仲良くなるという
前提での話ですが
最初は主人公の敵であり、途中から
仲良くなって、生き残ったモビルスーツのパイロットを
ガンダムシリーズでは、私は知らないから

*Zのフォウ・ムラサメもロザミア・バダムも
ちょっと違うけど、ファーストではララアも 逝っちゃいましたよね・・・
ZZではプルもプルツーも
同じ運命をたどりました。

(私の記憶にある過去の実績ということで)
もう一つ、強化人間だから・・・かな・・・

アウル・ニーダ:逝っちゃう人
理由
この手の、主人公の敵方でハイテンションなキャラは
逝くもんだと、思っているから
(理由になってないな・・・)Orz

ステラと同じく強化人間だから

ラジ種デスでステラ・ルーシェ役の桑島法子さんが
「アウル・ニダよりは長くいきていたい」
と言ったから
(この時点でステラ逝く説を書いている以上
アウルを生かすわけにはいかんのです・・・)
後、エンディングで反対向いてるから
これはステラもいっしょですね

(しかし、これもわけわかんない理屈だな・・・)

スティング・オークレー:逝っちゃう人
理由:
やはり強化人間だから

後、ステラのお兄ちゃんぽい役だから
(だいたいこういうキャラは逝くんですよ)(T-T)

長くなるんでこの辺にします
この逝っちゃう人シリーズ
色々書けそうだな、と思いました


人気blogランキング!
このブログまじでランキング急降下中(;´Д`)


元祖ブログランキング!
こちらは奮闘してます!
(短い間でしょうが・・・)Orz
posted by アスラン・ズラ at 22:43| Comment(2) | TrackBack(0) | ディスティニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かに連合側のパイロット3人は亡くなってしまいそうですね.あくまで"試作段階"だと思いますし.
ザフト側に新キャラも出て来たので,連合側も新キャラが出て来そうな気配がします.
Posted by モンキーターン at 2005年02月18日 14:39
>モンキーターンさま

連合側への新キャラですか。
たしかのそんな感じしますよね。
バランスの問題もありますし^^;

コメントありがとうございます。
Posted by アスラン・ズラ@ここの人 at 2005年02月18日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1956291

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。