2005年02月16日

シンとカミーユ

昨日「生き残る人 逝っちゃう人」という記事を
書きました。
(多分このシリーズは続きます)(=_=;

実は私、ここに記事をアップすると
必ずメッセンジャーでつながっている友人に
「アップしたよ!」と連絡しています。

そこで話したのですが、シンが
Zの主人公:カミ−ユ・ビダンの
ように、精神だけどっかへ逝っちゃう、という
可能性もあるのではないかと。

たしかに、Zはアムロやシャアが
活躍した初代ガンダムの続編であり
DESTINYもSEEDの続編な訳ですが
あの時代のガンダムにはニュータイプという
一種超能力じみた存在があり
時には、そのプレッシャーでビームも
外れちゃうみたいなことがあったわけです。

カミーユの、精神逝っちゃったも
その流れで、シロッコといっしょに逝っちゃったわけで。

でも、その可能性がないわけじゃないんですよね。
それは遺伝子学の権威:デュランダル議長が
そんな研究していて、超能力っぽい力を持つみたいな。
シンもバーサーカーと化している、今の状態だけを見れば
そんな雰囲気もしないでもなく・・・。

議長といっしょにシンの心もあの世へ
という可能性も、無きにしもあらず、ということで。



人気blogランキング!
ちなみにうちはランキング・・・落ちまくり・・・です。
(T.T ) ( T.T)


元祖ブログランキング!
2月16日22時現在、ここではエンターテイメント4位
\(〇_o)/
posted by アスラン・ズラ at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ディスティニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

