2005年02月22日

コニ−ル役 笹本優子さん

18話ででてきた女の子ミス コニール

その声をされている笹本優子さんについて
ちょっと見てみました。

最初に申し上げておきます。
ファンの方には誠に申し訳ございせん。
この話に出演されるまで、笹本優子さんについて
私は全く存じ上げませんでした。
m(_ _)m

個人のHPもかなり前から立ち上げておられ
そこを拝見させていただくと
色々な作品に出演されていらっしゃるのですね。

LINKしてOKなようなので貼っておきます。
笹本優子さんの個人のHP
ファミレスボンバー

私がパッとイメージできるのが
ストリートファイターゼロの春日野さくら
かな。

うちの子供たちなら、ハム太郎のモモちゃんを
知っているのでしょうが。
(実はあんまりアニメ見てないんですよね)^^;

しかし、コニールはチョイ役なんでしょうかね。
それとも、いずれアークエンジェルとも
からむのかな。
18話の、最後の映像はコニールの笑顔で
終わったので、まだ、出てきそうな
感じもするのですが。

シンとのからみも、まだあってもよいような
気もしますし・・・。

人気blogランキング!
こういうランキングって厳しいですよね。

元祖ブログランキング!
こちらもつくづくそう思う・・・。
でも見てるの楽しいですがね^^;

posted by アスラン・ズラ at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ディスティニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。