2005年02月23日

チャンドラU世!? 鳥海勝美さん

SEEDの時から気になるキャラ名がありました。
チャンドラ2世というキャラです。

名前だけ聞くとどっかの国王みたいですよね。
正確には:ダリダ・ローラハ・チャンドラII世
と言うらしいですが。

しかし・・・一番気になったには
それがどのキャラなのか、わからなかいことです。 _| ̄|○

DESTINYで言うと、ラクスの反対側というか
背を向けてに座っているキャラかな
と勝手に思ってます。
(違う・・・かな)

その声をされている鳥海勝美さんについて
ちょっと見てみました。
私のなじみが深いキャラでは「みゆき」の
主人公(なのか?)若松真人をされていますね。

私、この頃、あだち充さんの大ファンだったんですよね。
(でも鳥海さんいついては全く存じ上げませんでした)Orz

あとバイファムのスコットかな。
バイファムも大好きでした。

元アークエンジェルクルーでは
やはり、特にミリアリアにも出て欲しいな、と
思っていますが、ムリでしょうね。


人気blogランキング!
正直、このランキングサイトで
よくこんな位置にいさせていただけたものだと
本当に感謝しています


元祖ブログランキング!
こちらもこんな位置に
いさせてもらえるとは感謝でいっぱいです。


posted by アスラン・ズラ at 21:34| Comment(2) | TrackBack(1) | ディスティニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アスラン・ズラさま

そうです。チャンドラU世は種デスではラクスと背中合わせに座っている、めがねの彼です。
17話でラクスがミーアのライブを見た後、「でも皆さん元気で楽しそうですわよ♪」とちょっと皮肉が入ったセリフを言います。
その直後に寒いものを感じたのか「ギョッ」としていた彼です(^_^;)

ご存知かもしれませんが「SEDD Club」の超・再放送33話にチャンドラ役の鳥海さんとノイマン役の千葉一伸さんが出演されてます。
すごく面白かったですよ。
鳥海さんはのっけの自己紹介からチャンドラの名前が長くて、かんでました(^_^;)
33話はAAがアラスカに到着し、地球軍のお偉いさん達に査問?を受けるシーンがあります。でも残念ながらチャンドラもノイマンもチラッと出るだけでしゃべらないんですよ〜。
そんな過酷?な状況の中、いろいろな話で盛り上げてくれました。鳥海さんの「ディアッカ・エロスマン」発言は私的にすっごい受けました〜。確かに本編でディアッカはそれらしい雑誌を見てるカットがあったし。笑えました(^。^)

チャンドラもノイマンも不沈艦アークエンジェルを支えた百戦錬磨(漢字合ってるかな?)ですので、種デスではSEED以上にいろいろしゃべって欲しいものです。
ちなみに、ノイマンの千葉さんはキサカもやってます。
超・再放送での2人の会話なのですが、種デスが始まる前の監督も交えた飲み会があったそうです。その時カガリ役の進藤さんが監督に、「もしかしたらアスランとカガリはくっつかないかもよ〜」
と言われ、真に受けた進藤さんはすかさず千葉さんをにらみ、「キサカ、お前が付いていながら何でそんなことになるんだ!」
とカガリ風につっかかり、千葉さんもすかさず、「政治家とはそういうものです。我慢なさい!」
見たいな事を言ったそうです。その後更に落ち込んだ進藤さんに、
「泣くのもダメです!おかわりもダメです!」と言ったそうで...すっごい楽しそうな飲み会だ〜♪

ちょっと前の話なので少し違っているかもしれませんが、千葉さんと進藤さんのやり取りの話は、私はすごく受けてしまったので、書かせて頂きました。

毎度、長くなってすみません。
Posted by メルル at 2005年02月25日 21:48
>メルルさま

コメントありがとうございます。
実は私、SEDD Club入ってないんですよね。
ですから全然知りませんでした^^;
とても貴重な情報ありがとうございます。
本音を言うと、メルルさんの記事を読んで
「うちの記事より面白いじゃん」と
おもっちゃいました。(おいおい)

これからも遠慮なく、長文のコメントいただけるとうれしいです。
Posted by アスラン・ズラ at 2005年02月26日 16:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2109137

この記事へのトラックバック

グーもパーも買占めたった!
Excerpt: 仕事終わりに3たび挑戦。店に残っているのは2箱。結果的に買い占めちゃいました。 祈りを込めて通算7個目開封。赤やらピンクの暖色系が見えません。なんだか全体的にグレーっぽいような… グレー?! よ..
Weblog: 真・つつみの夢日記〜大阪死闘編〜
Tracked: 2005-02-24 20:51
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。