2005年02月25日

Newtypeからの手紙

以前、記事にもしました
「ニュータイプ20周年感謝祭」

機動戦士ガンダムSEED DESTINY
DVD&CD発売記念イベント」

が3月に大都市で開かれます。

(ご存知でしょうが)^^;

そのために生まれて初めて
Newtypeを購入しました。
その結果なんと!


落選


しました。
本日体調不良で早退し、自宅に帰ったら
連絡のはがきが、着いておりました・・・。

_| ̄|○



とにかく
当たった方おめでとうございます。
外れた私達の分まで、楽しんで来てくださいね♪

私と同じく外れた方
残念でしたが、次回期待しましょう。


前回、週刊レディオ SEED DESTINYの
出演交渉中:ウィクリー パーソナリティーに
田中理恵さんと高橋広樹さんの
名前があがっていました。

二人とも、このイベントに出演されるように
なっていたとおもうので
ラジ種デスで、状況についても
聞けるかもしれませんね^^

ところで、ラジ種デス 次回のウィクリー パーソナリティーは
どなたなんでしょう?Orz


人気blogランキング!
相変わらず、記事の更新欄うちだけ
1個しかない・・・寂しい・・・(ノ_・。)


元祖ブログランキング!
こっちもお昼までポイント通り
表示されてなかった。/(・_;\


posted by アスラン・ズラ at 20:28| Comment(2) | TrackBack(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アスラン・ズラさん
残念でしたね。
次回は、きっと当たりますよ!

ところでニュータイプって
もう20周年なんですね。
私はこの雑誌には実は思い入れがあるんです。
何せ、初めて買ったアニメ雑誌なので^^。
それももう、20年も前のことになるんですね。
時の経つのは早いです。
Posted by redfarm at 2005年02月25日 21:53
>redfarmさま

コメントありがとうございます
私もNewtypeの創刊時の時を
なんとなく覚えています。
かなり昔の話ですね^^;
Posted by アスラン・ズラ@ここの人 at 2005年02月25日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2140717

この記事へのトラックバック

ニュータイプ20周年!!
Excerpt: ニュータイプ20周年 ニュータイプって創刊されて もう20年になるんですね。 時の経つのは早いものです。 確か(うろ覚えで正確ではないです) 創刊されたころにGundamの続編(Z ..
Weblog: おもしろマンガ・アニメの館(ときどきゲーム^^)
Tracked: 2005-02-25 21:48

i-pod shuffleが今すぐ手に入る!
Excerpt: 品切れが続いていたi-pod shuffleの512MBバージョンが今注文すれば24時間以内に発送可能とのこと。 なおかつ10%のギフト券還元サービスで、実質9980円の大特価。 Ap..
Weblog: アイポッド(i-pod)ぶろぐ
Tracked: 2005-02-25 22:02
×

