2005年03月02日

置鮎龍太郎さん版 週刊レディオ SEED DESTINY

今週、週刊レディオ SEED DESTINYの
ウィクリー パーソナリティーは
「砂漠の虎」言 アンドリュー・バルトフェルド役

置鮎龍太郎さん


でした。
(前回録音に失敗したせいか、次回のパーソナリティー
聞けなかったんですよね)Σ( ̄□ ̄;)

私の今回のイメージは置鮎さん、番組中
ずっと笑っておわられたような感じを受けました。

いきなりマスクネタから、インフルエンザ・風邪の
ネタがありましたが、皆さん気をつけましょうね。

実は私、今日あまりに咳が止まらず
救急で病院行ってきました。

「肺炎だな」と自分では密かに思っていたのですが
レントゲンには影もなく、ただ風邪が長引いて
いるだけと、言われました。

(記事書いてる場合じゃないじゃん)_| ̄|○

しかし、置鮎さんて、トレーズやバルトフェルドなど
2枚目役が多いイメージがありますが
ラジオで、生の声でやる時は
3枚目役を演じられていますね。

グフイグナイテッドの話題で
西川さんについて「マニアだからね」と
言われていましたが、本当にそうなんですね。

番組の都合上、実際にフリをしてるだけだと
思ってました^^;

カレー納豆ネタ・・・
私もカレーに納豆をかけて
食べるのはちょっと・・・。

今回から、シャア大佐役:池田秀一さんの
月刊ガンダムエースのCM復活してましたね。
しかも今までのバレンタインネタに続き
ホワイトデーネタでした。

いずれ、シャアとデュランダル議長の
会話なんてのも、やって欲しいものです^^

では、マッ種〜〜♪

人気blogランキング!
ここには人気ブログがいっぱい!\(◎o◎)/!


元祖ブログランキング!
こちらも個性的なブログがいっぱいです


posted by アスラン・ズラ at 18:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ラジ種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えーと、ですねぇ
上から約20行あたりに誤字がありますよね?
グフイグナイテッドと西川さんについての所です
こちらの日本語認識が間違ってるかもしれませんのであしからず・・・
ではっ

後これは使っていいですか?
「マッ種〜〜♪」←これ
Posted by ニコル生存派 at 2005年03月02日 22:02
>ニコル生存派さま

ご指摘ありがとうございます。
修正しますね^^;

「マッ種〜〜♪」は以前ラジ種の中で
パーソナリティの方から、これを広めましょう
みたいなコメントがあったので使ってます。
広めるためにもどんどん使っていいのではないでしょうか。
Posted by アスラン・ズラ@ここの人 at 2005年03月03日 08:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。