2005年03月08日

第2回 置鮎置鮎龍太郎さん版週刊レディオ SEED DESTINY

今週はウィクリー パーソナリティーに
置鮎置鮎龍太郎さんを迎えての放送でした。

まず、昨日書いた大阪でのイベントの
話から始まりましたが・・・
この放送、イベント前の放送ですね^^;

羽が生えた方ってどなたですか?
田中理恵さんかと思いましたが
田中理恵さんの公式HP、拝見させていただくと
違うようですね。

できれば、ミーア・キャンベルの衣装で
歌ってもらいたかったなあ、なんて思ったりして^^;
(まあ、田中理恵さんが歌われたのは
私が参加できなかった「DVD発売イベント」のほう
だったので、どちらにしても見れませんでしたが)_| ̄|○

しかし、SEEDとDESTINYで収録のスタジオが
変わったんですね。初めて知りました。

そして有坂美香さんの「Life Goes On」
いや〜♪
これ聞くとニュータイプ20周年感謝祭イベントの
時の感動思い出します^^

車免許ネタがありましたが
私は仮免とるのに、2度落ちました。。。が
(だめじゃん)_| ̄|○
仮免から2週間後には本免許持ってましたし
それから、2週間後には自分の車持ってました。
(もちろん自分で買ったんですよ)

大きな声では言えませんが、高校生2学期から
免許持って、自分の車買って
乗り回していたのは、秘密です。
(おそらくばれたら、卒業できなかった)^^;

オンボロだったけど、同級生の女の子を
教習所まで送るのが快感だったなああ。
(アッシー君とも言う・・・・)_| ̄|○

では、マッ種〜♪

って、あびる優さんの件もあるし
暴露して、だいじょうぶかな。( ̄□ ̄;)!!


人気blogランキング!
このブログポイント落ちまクリ・・・
_| ̄|○



元祖ブログランキング!
こちらもついに80ポイント切りました・・・
Orz


posted by アスラン・ズラ at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ラジ種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
置鮎さん、大好きです!
やはり、彼の出世作
「スラダン」のミッチーは
ものすごくキャラに合っていたと
思います。
今でも、できるだけ
彼の出ている番組は
見ていたいんですが・・・

半年ほど前に偶然見ていた
「プリキュア」で、ヒロインの犬役
だったときは、ぶっとびましたが・・・
Posted by タカシマショウコ at 2005年03月09日 07:09
>タカシマショウコさま

コメントありがとうございます。
置き鮎さん、プリキュアにもでていたんですか。
しかも犬とは・・・^^;
Posted by アスラン・ズラ at 2005年03月09日 21:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。