2005年03月15日

フレイ・アルスターの誕生日

他のブログ様を拝見させていただく中で
私の知らない事実を発見しました。

本日3月15日はガンダムSEEDのヒロインであり
数々の名言を残し、更に死してなお
ガンダムSEED DESTINYでオープニングにも
出演されている超人気キャラ

フレイ・アルスターの誕生日だそうです。

私は全然知りませんでした。Orz

今回私の記事元は螺旋運命―SPIRAL DESTINY―様です。

(勝手にリンク貼らさせていただきましたNGならリンクを外します)m(_ _)m

フレイといえば、やはり
「あんた!自分もコーディネイターだからって
本気で戦ってないんでしょう!」
など、数々の名言を残したキャラでした。

私がフレイとナタルを桑島法子さんが
二役されている事に気がついたのは
だいぶ先になってというか
ラジ種を聞いてからのことです。

知人にそれ言うと
「今まで気がつかなったかよ・・・」(やれやれ┐(´〜`;)┌)
って感じで言われたのを覚えています。

_| ̄|○


ついでに言うと、その知人から
「桑島法子さんと言えば、ミスマル・ユリカだよね♪」
と言われてナデシコを(急いで)初めて見たのは秘密です。

ここで、劇場版:機動戦艦ナデシコ The prince of darkness
を見て、仲間由紀恵さんがゲスト出演されていた事を
知りました。

ちなみに私の仲間由紀恵さんのイメージは、今でも

貞子


です。Σ( ̄□ ̄;)


人気blogランキング!
人気ブログがいっぱい♪


元祖ブログランキング!
このブログは何位だ!
というか、いつまで、みんなに見つけてもらえる位置に
いれるんだろう・・・


posted by アスラン・ズラ at 22:40| Comment(3) | TrackBack(0) | ディスティニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもこんにちは。「螺旋運命」管理人の時野です。

ああ、紹介など!う、嬉しくて涙出そうです。
全然OKです。むしろ紹介していただきありがとうございます(><)

というか、ええ!?フレイ様ってOP出てるんですか!?DESTINY。
今、深夜なんで確認できませんが、それは本当ですか!?

確認せねば!貴重な情報ありがとうございます。
Posted by 時野 咲希 at 2005年03月16日 00:34
>時野 咲希さま

コメントありがとうございます。
そして誠に申し訳ございません。
私のものすごい、というかDESTINYを
見始めてからずっと勘違いしてたようです。

フリーダムの前にキラと裸でいる女性を
ずっとフレイだと思っていたんです。
顔付が恐かったんで^^;
あれ、ラクスですね。
お騒がせし誠に申し訳ございません。
m(_ _)m

この記事書いて見直して初めて髪の毛の色で
気がつきました
_| ̄|○
Posted by アスラン・ズラ@ココの人 at 2005年03月16日 01:02
あ、なるほど!

むしろ、あのキラを心配した眼差しでフレイ様に立っててほしかった!
「本当の私の気持ちがあなたを守るから」ですよ!

DESTINY、キラが出るたびにフレイの回想が出ないか楽しみにしてます(馬鹿)
ただ、仮面さんみたいに復活は望みません。
Posted by 時野 咲希 at 2005年03月16日 01:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2431870

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。