2005年03月16日

ステラ祭り

21話の感想は、ステラ一色って感じでしたね。
特にガンダムSEEDデスティニーブログ界でも
最強を誇る同盟!
「ステラかわいいよステラ同盟」の皆さん。
本当に熱いです!

特に私が尊敬し、同じブログを書く者として目標とし
(足元にも及びませんがOrz)
リンクまでさせてもらっているブログ
くわしまにあ 様のところなどは
本当に盛り上がってました^^

更に、実は私がリンクさせていただいてから
一番注目させていただいている
ヒネクレモノ-seed世代からみたガンダム-さま
一見冷静に書かれてますが、なんと言っても
ステラかわいいよステラ×∞!!!!

です。熱いです!

ちなみになぜ、こちらを注目させていただいているかというと
私というか、このブログと見方が対極的なんです。
よくここに書くんですが、私は基本的にファースト・Z・ZZなど
昔のガンダムを基準にして今の
ガンダム シード デスティニーを見ています。

対して、ヒネクレモノ-seed世代からみたガンダム-さまは
今のガンダムを基点として
今までガンダムの歴史を作ってきたガンダムを見て
おられます。
この違いって当人として、すごく面白いんです。

話は戻りますが
ステラの舌足らずな言葉使いというか
やわらかい言葉というか、桑島法子さん
あの演技すごいですね。

フレイやナタルの時にはああいう感じは
微塵も感じられませんでした。

ああいう感じって演技できるんですね。
流石プロの声優さんです。ヽ( ̄▽ ̄)ノ


(ルナマリアのパンチラもへそだしルックも
メイリンのミニスカート(短パン!?)も
更にミーアの寝る時の姿も
あったのに祭りにならなかった)
_| ̄|○

いずれルナマニアの方々の祭りも
きっとあるんですよ^^
(そうなのか!?)


人気blogランキング!面白いブログがいっぱい


元祖ブログランキング!
このブログは今何位だ!
私しか興味ないよな・・・(;´Д`)

posted by アスラン・ズラ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(2) | ディスティニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2433536

この記事へのトラックバック

ランキング
Excerpt: ランキング系のサイトを探してます!基本的なところから、面白いもの意外性のあるものなど、こんなのあるよ、と言うものがありましたら、各カテゴリーのコメントにどしどし書き込んでいってください。<投稿の仕方>..
Weblog: ランキング日記
Tracked: 2005-03-16 02:42

ドムがぁああ!ガンダムでDVD!DVD!【画像】
Excerpt: ドムが可愛いっすぅうううwwwww ドムが可愛いっすwwwつーかアムロがものすごい悪者なってるしwww前のサザエさんバージョンも良かったけど、これはこれでありwww ガンダムでDVD!(情..
Weblog: 笑死
Tracked: 2005-03-19 22:16
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。