2005年03月16日

勘違い・恥かき  Orz

昨日の記事、いや〜、えらいことを書きました。

ガンダム シード デスティニーのオープニングで
フリーダムの前で上半身裸でキラと向かいあってる女性
あれは

ラクス・クライン


だったのですね。私ずっとフレイ・アルスターだと
思っていました。

ついラクスだと、髪飾りをつけているもんだと
思ってた(みたいだし)
更にあの心配げというか恐い顔というか
表情がラクスには見えませんでした。

髪の毛くくってからは、ああいう表情が
あったかもしれませんが、髪を下ろした
状態だと、ああいう表情のイメージなかったんです。

しかし、あのピンクの髪の毛の色はラクスしかいないですね。

(こんな勘違いしていたのはDESTINYを見ている中でも
私だけだろうな)_| ̄|○

でも、ここに書いてよかったです。
だって、知人と話している中で
「ガンダム SEED DESTINYにフレイが出ているよね」
なんて、言ったひにゃ

ハァ?(°O°;

と言われバカにされるのは間違いありません。(;´Д`)

「旅の恥はカキステ」

というじゃありませんか。
(旅してねえよ)(−−;;

とにかく気がつかせてくれて螺旋運命―SPIRAL DESTINY―
ありがとうございました^^


人気blogランキング!ここより面白いブログ様がいっぱい


元祖ブログランキング!
このブログは何位にいさせてもらえるのか・・・

posted by アスラン・ズラ at 21:51| Comment(4) | TrackBack(2) | ディスティニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近録画に失敗しまくりで、まともに番組見れてないのが残念なみざてちです。(ども〜

オープニングのあのシーンですか・・・

どっからみてもラクスですよね〜
うん、ラクスだ。(キヅイテタヨ、ホントダヨ

ミーア・キャンベルだというのは無しの方向で(ヒトツヨロシク
Posted by みざてち at 2005年03月16日 22:05
>みざてちさん

コメントおおきに^^
オッパイの大きさが違うよね(;´Д`)
Posted by アスラン・ズラ@ココの人 at 2005年03月16日 22:08
すいません ずらさんのお言葉を信じて毎回OP見るたびにフレイを探してたんですが(笑)
何度見ても見当たらないので、不思議に思っていつか教えてもらおうと・・・ずっと思ってたのに(笑)そんなオチになるとは予想だにしませんでした。
Posted by よはん at 2005年03月17日 11:40
>よはんさま

コメントありがとうございます。
思い込みというものは恐いものですね^^;
Posted by アスラン・ズラ@ココの人 at 2005年03月17日 21:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2446632

この記事へのトラックバック

????潟?????SEED DESTINY
Excerpt: ...
Weblog: ????潟??????
Tracked: 2005-03-17 00:18

ドムがぁああ!ガンダムでDVD!DVD!【画像】
Excerpt: ドムが可愛いっすぅうううwwwww ドムが可愛いっすwwwつーかアムロがものすごい悪者なってるしwww前のサザエさんバージョンも良かったけど、これはこれでありwww ガンダムでDVD!(情..
Weblog: 笑死
Tracked: 2005-03-19 21:52
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。