2005年03月17日

イベント版 週刊レディオ SEED DESTINY!

今回は放送はいきなりぶっちぇけてました。
収録は3月4日 大阪での収録だと
つまり、3月5日の大阪での

DESTINY DVD記念イベント
ニュータイプ20周年記念イベント
に出席するために来られた声優さんが
出演されました。今回は
アスラン・ザラ役:石田彰さん
カガリ・ユラ・アスハ役:進藤尚美さん
でした。

10分ごとに人が入れ替わるって言ったのに
最後までお二方でしたね^^;

今回はとてもいい話がありましたね。
「ラクスとミーアの見分ける決定的な方法教えてください」

この質問を石田さんが引くとは、なんともグッド!(o ̄▽ ̄o)

その答えが
「アスランに対してやさしいのがミーア
 一歩上から見下したような口調なのがラクス」


まさにその通り!

フツオタコーナー
一番愛しているものはなんですか?
に石田さんの
妹萌え〜♪


って私にもわかりません^^;
(進藤さんがわからないと言われたんですよ)

次回はどなたが出演されるんだろう。
楽しみです

じゃあ、マッ種〜♪

人気blogランキング!面白いブログがいっぱい♪


元祖ブログランキング!
厳しいよね_| ̄|○

posted by アスラン・ズラ at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジ種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。