2005年03月23日

大阪イベント版 週刊レディオ SEED DESTINY PART2

今週は前回に続き、大阪でのイベントの
ため、来られていた出演者をゲストとして
放送された回でした。

そのゲストは
アンドリュー・バルトフェルド役:置鮎龍太郎さん
ディアッカ・エルスマン役:   笹沼晃 さん

でした。
ちなみに、笹沼晃 さんは見送りに来た、ついでに
出演されたそうです。
(そんな失礼な・・・)_| ̄|○

でも、今放送で言われていましたが
置鮎さんといっしょだと、笹沼さんって
いっぱいいっぱいになってしまうんだそうで
不思議な関係っぽいですよね。

でも、そういう関係の人っていませんか。
私にはいます^^;

声優さんて、やはり自分の出演した番組の
グッズって持っておられるんですね。
笹沼さんがバスターを持っておられるのは
「なるほど」と思いましたが

ラクスのフィギュア


を持っておられるとは意外でした。

ちなみに私はグッズは持っていません。
(貧乏なので買えないんです・・・)_| ̄|○

置鮎さんの、監督への一言

絵が欲しいです

これは演じる方全員の方の心の声ですよね。
色々日程的な都合やら、なんやらもあるので
難しいんでしょうけどね^^;

今回のお題となった
デスティニーガンダムの設定にない知られざる性能は?
これを募集されるそうです。
よかったら皆さんも応募してみませんか。

笹沼さんのエロトーク、もっと聞きたかったですね。
是非ウィクリーパーソナリティーで出演される時には
是非エロトーク大爆裂でお願いいたします。
m(_ _)m

しかし、その前にダコスタはいつ出るんでしょう・・・

次回のウィクリーパーソナリティーは保志総一朗さんです^^

じゃ、マッ種〜♪

人気blogランキング!人気ブログ読むならここ♪


元祖ブログランキング!
こちらもあるよ♪


posted by アスラン・ズラ at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジ種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2565009

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。