2005年03月24日

週刊レディオ SEED DESTINYの中のCM

今回のラジ種デスでのCM
毎回楽しみにしているのが
シャア・アズナブル役:池田秀一さんの
月刊ガンダムエースのCMです。

「特別付録はデスティニー下敷き」

「なるほど、いい下敷きだ〜
学校で使わせてもらおう」

って、シャアが仕官学校でデスティニー下敷き
使うのか・・・ ;;¬_¬)

今回の放送でも有坂美香さんの
「Life Goes On」
が、かかりましたが、イベントの時聞いた歌と
CDでの差がほとんどないんですよね。
よく、CDで聞くのとナマで聞くのに
ものすごい差があるアーティストの方って
いるじゃないですか。
その差がないというのは
すごいと思いました。

ガンダム EVOLVEの歌って、どれもいいですよね。
ところで「ガンダム EVOLVE」ってなんでしょう。

私はなんも知らずにこの記事書いてます。_| ̄|○

ステラのシンとの一件以降
ステラ人気大爆発、女性キャラの人気は
ステラ一色って感じですね。

「ステラかわいいよステラ同盟」の方の祭りが今でも
続いているように感じます

是非
ルナマ二ア


のためにも、ルナマリアにも
もっと活躍の場があるといいですね♪

ルナマリアかわいいよルナマリア

(でもルナマリアってかわいいって感じでも
ないような気もするんですよね)^^;


人気blogランキング!人気者がいっぱい♪


元祖ブログランキング!
こちらもあるよ^^


posted by アスラン・ズラ at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジ種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。