2005年03月29日

デストロイガンダム

今回はちょっとネタバレ要素を含みます。

(見方によってはものすごいネタバレかもしれません)

と同時に私の勝手な妄想かもしれません。

ですから、あまり期待しないでください。
(誰も期待してねえよ)_| ̄|○

というより、ここを読んでくださっている方々なら
とっくの昔にご存知の事かと思います。

わけのわからん、言い訳はこのくらいにして・・・。


ガンダム シード デスティニーのOPで
フリーダム&デスティニーガンダムと対抗している
でっかいモビルスーツ(影だけ?)についてです。

(私が勝手にそうだと思っているので
間違っているかもしれません)
記事の元はモンキーターン

なんでも月刊ガンダムエースに載っていたそうで。
(申し訳ございません。最近本屋に行ってないんです^^;)

名前はGFAS-X1 デストロイガンダム
だそうです。

私の見た目イメージとしては
Z&ZZのサイコガンダムとラウル・クルーゼが乗った
プロビデンスを足して、2で割った感じという
ところでしょうか。
(後ろの甲羅っぽいのがそう見える・・・)

これ、OPでフリーダムとデスティニーガンダムと
にらみあってるやつですよね。
(違ったらどうしよう・・・)(-_-;)

よくわからないですが、これ地球軍のモビルスーツなんですね。
そうすするとやはり、乗るのはZと同じく
敵でありながら、主人公と仲良くなった女の子
ステラ・ルーシェなんでしょうか。
ということは、やはりシンによって葬られる運命に・・・。

フォウ・ムラサメやロザミア・バダムと同じ運命をたどるのか!
(フォウを殺したのはカミ−ユじゃないですけどね)^^;

正にこれぞ運命!これぞDESTINY!
(自分で書いてても、わけわかりません)┐(´〜`;)┌

それ以前にちゃんと雑誌を買って記事書けよ、俺。。。Orz


人気blogランキング!うちなんかより面白いブログがいっぱい♪


元祖ブログランキング!
こちらのランキングでは・・・
ぶっちゃけ、うちのポイント減りまくってます(TOT)


posted by アスラン・ズラ at 22:46| Comment(8) | TrackBack(0) | ディスティニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
公式に普通に出てますが・・・
Posted by at 2005年03月29日 23:35
お教えいただきありがとうございます。

言われて初めてきがついたよ_| ̄|○
Posted by アスラン・ズラ at 2005年03月30日 00:41
知っていますか。オープニングで出てくるフリーダムガンダムとデスティニーガンダムが出てきますよね。実はオープニングで出てくるフリーダムガンダムは、スーパーフリーダムって言うんですよ。
Posted by ガンダム at 2005年04月13日 22:09
知っていますか。オープニングで出てくるフリーダムガンダムとデスティニーガンダムが出てきますよね。実はオープニングで出てくるフリーダムガンダムは、スーパーフリーダムって言うんですよ。
Posted by ガンダム at 2005年04月13日 22:10
Posted by サイ at 2005年04月20日 21:09
すげぇ自由ってこと?
Posted by シンちゃん at 2005年04月26日 16:54
>ガンダムさま

コメントありがとうございます。
ごめんなさい。コメント見落としてました(TT

Posted by アスラン・ズラ@ココの人 at 2005年04月26日 23:24
>シンちゃんさま

コメントありがとうございます
なるほど、そういう見方もできますね
Posted by アスラン・ズラ@ココの人 at 2005年04月26日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2680526

この記事へのトラックバック
×

