2005年03月31日

保志総一朗さん版 週刊レディオ SEED DESTINY

今回のラジ種デスのウィクリパーソナリティーは
キラ・ヤマト役:保志総一朗さんでした。

今回の印象は、保志さんって、もしかして変わった人?
でした。

鈴村さんの言葉で言うと「天然」という、ところみたいです

鈴村さんも、付き合いが長く気心が
知れているせいか、かなり砕けた感じで
とても面白い放送でした。

ちょっとカラオケネタがありました。
私もカラオケ好きです。
下手ですが・・・_| ̄|○

カラオケの点数ネタでしたが
(放送的には全然関係ない方向に行きましたね)
私は今までカラオケの点数は100点満点中99点と言うのが
一度だけあります^^;
(もう10年くらい前の話ですが・・・)

でも同じ曲を歌っても点数でないんですよね┐(´〜`;)┌

最近1000点満点のやつで1000点満点出した方
いっらしゃいますか?

私は見たことがありません・・・。


保志さんが言いたいガンダムの名言
「ボウヤだからさ・・・」

是非デスティニー本編で聞きたいですね。
(これはラジオで保志さんが言われたことですよ)(’’;)

インパルス逝きます!コーナー

トイレットペーパーネタがありましたが
実は私が勤めている会社では、リサイクルとして
トイレットペーパーは会社で出る廃紙から作って
います。

放送での少年エースのCMで
三石琴乃さんでしたよね。なんか
すごいことさせますねって感じでした
特に「5個セットーーーーーー!」のところは・・・

ガンダム SEED DESTINYのナレーターの時とは
全然違うのは、いいのですが・・・なんとも(;^_^A

最後に、放送時間が変わるようですね。
皆様間違いないようにね♪

じゃあ マッ種〜♪


しかし・・・この記事読んでも放送の中身
全くわからないですね・・・_| ̄|○


人気blogランキング!面白いブログがいっぱい♪


元祖ブログランキング!
厳しいですね・・・Orz


posted by アスラン・ズラ at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ディスティニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。