2005年04月09日

アニソン カラオケ大会

今回はガンダム シード デスティニーとは
全く関係ありません。

友人とカラオケ言ったネタです^^;
よって、続きを読むの下にします。
(ある意味私信かも)


昨日、会社の飲み会の後、友人と二人で
久しぶりにカラオケ行ってきました。

この友人とは、会社の仲間といっしょに行く時は
決して歌わない、アニソン大会となります^^
当然、ガンダム SEED DESTINYのOP&EDから
始まったのですが、やはり、女性ボーカルの歌を
野郎が歌うのは、しんどいです・・・_| ̄|○

T.M.Revolutionさんも高くて歌うのつらいですし。
点数も800点代以上でなかったし(;´Д`)

でも、楽しかったです。
そろそろ ガンダム シード デスティニーのOP&EDも
変わるそうですので、楽しみです。

さて、本日の放送はどうなることやら
待ち遠しいですね^^
時間もうちの地方では18:00〜に戻りましたので
諸事情により、リアルタイム感想はできませんが
見るのも、記事を書くのも、また楽しみです。

人気blogランキング!
さてここに登録されているブログ様たちは
今日のデスティニー放送の感想
どんなのを書かれるのか楽しみですね


元祖ブログランキング!こちちはどうかな


【関連する記事】
posted by アスラン・ズラ at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | カラオケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

