2005年04月12日

新オープニングの謎 キャラクター編

04月10日の記事にひき続き
新オープニングの謎 今回はキャラクター編です
の前に・・・一言

新オープニングででてくるフリーダムは
全て、スーパーフリーダム ガンダムですね。
間接部分が金色というか黄色っぽいですもんね^^


まずは、この人だあれ?です。
謎@
下着姿のカガリを置いて行くアスラン(多分)
しかし、その後ろでこっち向いて
立っているのはキサカでしょうか。

ついにキサカ復活!
できれば、キサカとトダカの会話も見てみたいな♪

まあ、声優さん的に言えば
アーノルド・ノイマン役:千葉一伸さんが
キサカも担当されているので、後は映像だけの
問題ですからね。
(更なる経費がかからなくて製作サイドにもよい!?)

無理矢理こじつければ
ガンダムXに見えなくもない・・・かな・・・
(かなり無理があるな)_| ̄|○


謎A
そして、その後の乗り組み員一同様の後ろを
アークエンジェルが飛んでいくシーン。
(アレ、アークエンジェルですよね)

このシーンの向かって一番右奥の女性
あれは、ミリアリア・ハウでしょうか。

アークエンジェルを出る、ラクスの代わりに
あの席へ、再び着くというのか!

(ていうかラクス本当にアークエンジェル降りるの?)

そして、ミリアリアの入浴シーンも!\(◎o◎)/!
(ないかな・・・)Orz


しかし、あの衝撃的な下着姿のカガリを置いて
アスランが離れて行くシーン。
あれ、私には、アスランがカガリを抱いた後
(一夜を伴にした、の方がいいかな)
(死ぬ)決意を持って、戦場へ向かうシーンを
イメージしたんですが、どうなんでしょうね。

どっかの映画みたいに、ベッドの上で二人が
抱き合い、横に倒れこんで、画面上から
消えるみたいなシーンがあるんでしょうか。

どうも私は、カガリにはそういうイメージが
薄いんですよね^^;

人気blogランキング!面白いブログ見るならここ♪


元祖ブログランキング!こちらもいいよ^^





最近、ガンダム関係のグッズなども少しずつ
見るようになって
「へえ、こんなものもあるんだあ」
と思えるものが結構ありました。

そこで、今後、このブログでも少しずつ紹介していきたいと
思います。ただ、このブログを運営していくに
あたり、一番うれしいのは、記事を読んで
いただくことです。
そんな方の中には、グッズの紹介が多くあると
商品の斡旋と思われ、最悪ブログを読んでいただけなく
なり、本末転倒になってしまっては困ります。
そこで、今後は追記機能を利用し
「この先はガンダムグッズ紹介です」
みたいな文言を入れて、その下で紹介したいと思います。
ということで、今回が最初です

書いていきなりかよ・・・Σ( ̄□ ̄;)


MS IN ACTION!! ブレイズザクファントム(ハイネ・ヴェステンフルス専用機)



Amazonで詳しく見る
by G-Tools
まだ、本編に出て、間もないのに
すでにガンプラで売ってるんですね。
びっくりしました。

実は私、指先が不器用でプラモデル作ったこと
ないんですよね。こういうのできる人って
尊敬しますね。
posted by アスラン・ズラ at 23:17| Comment(9) | TrackBack(0) | ディスティニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もブログやってますよぉ。もし良かったらですけど、相互リンクの形にしませんかぁ(?_?)
ダメならあきらめます…
Posted by あきたん at 2005年04月12日 23:27
>あきたんさま

相互リンク大歓迎といいたいところなのですが
当ブログでは主に書いている内容が
お子さんもみるであろう、アニメの内容について
なので、アダルト色の強いブログ様とは
相互リンクはできないと考えております。
あきたんさまのブログに記事があまりないので
判断に悩んだのですが、紹介にそのようなことが
書いてありましたので、今回は誠に申し訳ないですが、遠慮させてください。
m(_ _)m
Posted by アスラン・ズラ@ここの人 at 2005年04月13日 00:01
これ良くない?結高ョぐってとくる
そそるから見た方がいい。
Posted by くりみ at 2005年04月13日 15:01
はじめましておじゃまします
謎1の人物は不明
謎2はミリアリアでしょう
ラクスのモビルスーツ管制担当って違和感あるから
自分はミリアリアが乗艦するのは歓迎かな
けどオープニングのタイトルが
スーパーフリーダムってどうなんかなぁ
シン(デスティニーガンダム)の立場は、、、
一応シンが主人公ですよねぇ、、、
それより最近気になるのはインパルスって
シンがデスティニーに乗り換えた後って
誰が乗るのかなぁって思うけど
やっぱルナマリアかなぁ
どう思います?
Posted by ゆう at 2005年04月13日 20:28
>ゆうさま

コメントありがとうございます。
デスティニーにシンが乗った後の
インパルスは機体イメージからすると
男が乗るってイメージなんですが
レイではないと思うし
おっしゃられている通り
ルナマリアのような気がしますね。
ずっとザクじゃあ、やはりね^^;
Posted by アスラン・ズラ@ココの人 at 2005年04月14日 00:48
初めまして

謎@の人物は間違いなくキサカだと思いますよ。前作SEEDでの砂漠でのキサカの服装とそっくりなので。

ジャスティスっぽいのは、スーパージャスティスとでも言うんでしょうかね?だったら笑いますけど。しかし前作から通して、アスランは4体もガンダムを乗り換えるんですね…。なんて贅沢なやつ。

インパルスにはルナマリアが乗りそうですね。セイバーはまた自爆するんじゃないかと思うんですが。

レイはどうなるかわかりませんが。でも、ムウやクルーゼのクローンとかならドラグーン(ファンネル)が使えそうだから、それを装備した機体に乗り換えるんじゃないですか?

推測ばかりで申し訳ないんですが…
Posted by はかたっこ at 2005年04月14日 11:37
はじめまして敏といいます
噂ではレイはMIAらしいのですが・・・
ザク青いグフとドムとジャスティス(顔が違う)
やはりジャスティスの改良型ではないでしょうか
イグナイテッドにはジャスティス登場してますし
Posted by 敏 at 2005年04月14日 22:05
>はかたっこさま

コメントありがとうございます。
やはり、あれ、キサカですよね^^
しかし、アスランはまた得意!?の自爆攻撃ですか・・_| ̄|○

でも、それが一番自然のような気もしますね^^;


推測・予想・妄想なんでも構いませんので
これからもコメントいただけるとうれしいです。
m(_ _)m
Posted by アスラン・ズラ@ココの人 at 2005年04月15日 01:22
>敏さま

コメントありがとうございます。
やはりあれ、ジャスティスですよね。
実は私、アスランの乗ってきたモビルスーツって
顔とかで判断できないんですよね。
(あまり違いとかわからないんです)(TOT)

そんな私がこんなブログを書いてるって、いったい・・・といつも思ってます^^;
Posted by アスラン・ズラ@ココの人 at 2005年04月15日 01:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2925402

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。